信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

はじめに

はじめに。

 

作ってからだーいぶ放置してました。まぁ完全に自分的メモのつもりで。

嵐さんとの思い出をひとつひとつ覚えていたくて。

 

ご覧になる方がいた時のために軽く自己紹介。

いよいよあらさーな27歳、おくすりやさんの卵です。

 

嵐さんに関しては、特に担当ありません。5人が好きだし、どのペアにも愛情を傾けます。相葉くんが気になって仕方ないにのみやくんなにのあい、素直になれない翔潤、近くにいたい大宮、嵐をやさしく見守るお山、いつもふわふわ天然、うるうる泣き虫、相葉さんのフェロモンにやられた翔さんな櫻葉、だって末っ子だもんな末ズ、まごはじいに甘えるそれ当たり前なじいまご、きゃんきゃんやまたろ。どれもみーんなすき。

 

デビュー当時から好きでしたが、いったんインスト音楽に夢中になり離脱し、いつなのかはっきりわからないけど、「きっと大丈夫」でカムバック。もうそっからずんずん好きになって今に至ります。

 

ピアノ、エレクトーン、トランペット、ドラム等楽器はできます、うまくはありませんw他にもジャンル問わず音楽聴きます。まっきーも小田和正もJUJUも西野カナも、インスト(特にJAZZ)も聴きます。

こんなものかなー。

 

嵐さんにいてなんやかんや、日常を少し書くブログです。どうぞよろしく。