信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

Mステ

かっこよかったね!!かっこよかったね!!!Sakuraフルで踊ってくれて、桜の量もハラハラ舞ってて、いい感じだったね!

 

相葉くんが今日はにこやかに踊ってて、にのくんは相変わらずはかなげで麗しく、潤くんは妖艶で、智くんはキレッキレで、翔ちゃんは先週よりダンスうまくなってたー、かっこよかったよ!!

 

♪空は急いだ~♪のとこの振りが、先週は「ん?翔ちゃんずれてる??」って思ったけど今週はばっちりそろってていい感じだった!!!けん、けん、ぐっ、ぱっ、ていう振りね。揃うとやっぱかっこいい。みんなのダンスがキレッキレでほんとかっこいい!!

 

アメリカ行った時のお写真や8Jも公開されて今日のMステは盛りだくさん!!

今はかっこいいしか言葉がみつかりません。何回もリピしてるんだけど、翔ちゃんかわいいな、なんかw何でかわからんけどww

 

最後の大野さんはたまらんっ!もう大野さん特集作ってほしいw

 

 

そんなとこ。かっこよすぎたのでピアノ弾いてきます。