信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

相葉くんにくびったけ

相葉くんがけしからん。かっこよすぎて、かわいすぎて、けしからん。と、トーキョーライブを見て思いました。

 

シェアハウスで一緒に住むなら?

「んーーひとり?ひとりだよね」で選んだのが翔ちゃん、そう櫻井翔。思わず叫ぶよね、「さくらばぁあーーー」って。同時に、にのくんは?にのくんは相葉さんとシェアハウスって言うてたよー。って思ってたら、にのくんエピ。

 

最近爆笑したことは?

爆笑ってほどでもないけどって前置きして、にのがスリッパで現場に来ること。って、にのくんエピ放り込んでくるからにやついちゃったじゃないか。

 

でもって、もらったプレゼントでよく使っているのは?で翔ちゃんからもらったリュック。とまぁ、櫻葉が多かったわけですが。

 

トーキョーライブ、楽しかったなぁ、相葉さんかっこよかったな。もうボキャブラリーが無いために相葉さんをうまく表現できない。

 

相葉くん、「疲れてるんかな?大変なのかな?」って思った時期もあったし、嵐でいるときも辛くても表情に出さないって言ってたから心配してたんだけどね。そんななかでも多分他のメンバーも気づいてて、気遣ってるんだろうなって思うわけです。にのなんて相葉さんのことよく見てるし、翔ちゃん、潤くん、大野さんは暖かい目線送ってるし、きっと大丈夫って。私達ファンはあたたかく彼らを見守るだけしかできないしね。これからドラマも始まるし大忙しやけど、相葉くんふぁいと!!!

 

さて、明日(もう今日)は成績発表。吐きそう。毎回これだけは慣れませんな。ということで、きょうはおしまい!