信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

翔さんと相葉さん からのハワイBD

嵐にしやがれ見ましたか?見ましたよ。翔ちゃんのハードスケジュール、うん、すごいよね。1日あればあんなに遠出できるんやーって感心。1日あれば割とどこでも行けるのねって思いました。1日を有効活用、そして奇跡を起こす翔ちゃんビバ!残念ながら寒い地域に住んでいるからでしょうか、寒い日にわざわざ外に出かける人の気持ちがあんまりわからないですwウィンタースポーツしないからかなー見るのは好き。翔ちゃんのスキー姿もかっこよかったしね。恥ずかしいなっていいながら安比高原イェイ!ってのりのりで滑る翔さんとかもうたまりません。そんでもってとびっきり寒い中、温泉(松川温泉)に向かう翔ちゃんすごすぎる、あきらめちゃうもん。スターはすごいのね、あきらめないのね。移動中のタクシーで、寝ちゃう翔ちゃんもめっかわでした。で、途中下車して仙台の一福で牛タン。そして、川柳。ブリザード 晴れたのほんとに ミラクルね。おつかれさまでした。

 

あとね相葉さんね、寝顔かわいいー。もう少し見たかった!かわいい相葉さん見たかった!!運転する相葉さんもいい!近藤いちご園行きたい(単純w)。

 

あとあと大野さんのスイッチ、いつ入るん?wwかわいすぎる。突っ込む他の4人もかわいい!!!

 

ってブログ書いてたら、ハワイのBD来たぁぁぁぁあぁああああああーーーー待ってたよーーーー待ってたよーーーーーーー!!!!!しかもBDの初回あるじゃないか!!あるじゃないか!!!!!うわぁぁぁあああああんありがとう!!!!!で、予約はいつかしら。。。。

 

 

予約完了!!!