信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

嵐友と

今日は嵐友とランチ&ドライブにいって参りました。どうして嵐に夢中になったのか。なぜここまで嵐が好きなのか、についてたくさん話してきました。話が尽きません。ふたりで話してて共通だったのが、友達や周りの人に「どうしてそんなに嵐が好きなの?」とか「まだ好きだったの?」と言われること。私たちの出した結論は非常に簡潔です。


どうして好きにならないの?


そう、所謂(いわゆる)、「逆に」です。
「別に」じゃないよ(古い)。相葉くんがエリカさまと共演されるのでついつい言いたくなりました、すみません。つまり、私たちは自然に好きになったため、今さら何で好きになったか、どうして好きなのかなんて自分に問う必要ないし(よく問うてるけど。)、嫌いになったり離れたいという衝動にかられないため好きでいるだけのこと、そう、ごく自然なこと。ご飯食べるとか、眠るとかそういった類。必要なもの、ことであり、当たり前にあるもの、ことなのです。

ライブ行きたいね、嵐さんに会いたいね、なんて会話を延々としました。そんな彼女は大野担。非常に楽しかった。普通に結婚やら老後やらお金のことやらもお話しました、年をとると現実的な会話もせざるを得ません。結婚もそろそろ考えるお年頃ですな。その前に、お勉強に国家試験。


その子は言います、新規だからなーって。好きになって5年だそうです。私も人のこと言えないし、ずーっと見てきてる方と比べたら足下にも及びませんが、新規古参関係ないと思っています。「嵐が好き!」こんな素敵な共通点があるのに、分かり合えないなんて寂しいじゃない!知ってる人は教えてあげたらいいし、知らない人は聞いたらいい。聞くとなると、話し手の主観がどうしても入るので、情報の取捨選択は大事ですね。まぁこれも人それぞれ考えがありますのでね。


あ、そうそう。近くのお宝本舗(私が勝手にそう呼んでるだけ)に、「マイガールAn eternal heart for my beloved」がありまして、お買い上げ♡正宗くん、お久しぶり(*´∀`)帰ったらマイガール見ようそうしよう。


花粉症で死にそうでしたが素敵な正宗くんお迎えできて、相葉くんお迎えできて、幸せです。もう、相葉くんと同じ花粉症で、同じように苦しんでいること(これは想像)さえ嬉しく思います(前向き)。相葉くんも花粉症と闘っているので、私も負けないで闘いたいとおもいます。

PS 今日の翔さんもイケメンでした。


以上、イチメンでした!←これ言いたいだけ