信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

魔法の呪文「わたしは相葉雅紀」

そう、イライラした時の私の中の呪文です。「ストレス貯めるなら金貯めろ」は実践中なので、ストレスになる前に予防しようと思って唱え始めたこの呪文。というかどなたか忘れてしまったけれども、どなたかの言葉の受け売りです。twitterで見かけたような。あーーーー!なるほど!!いい考え!!って思ったので、僭越ながら採用させていただきました。

 

相葉雅紀のように穏やかに

相葉雅紀のように広い心で

相葉雅紀のようにいつも笑顔で

相葉雅紀のように......

 

これを唱えてるとどうしたことでしょう、イライラがおさまっていくじゃあありませんか。こんなことでイライラしてもなーって、楽しいこともっとたくさんあるのにもったいないなーとか。相葉くんの笑顔も思い出して癒し効果までついてきます。相葉くん言ってたものね、「楽しいことがあるから笑うんじゃなくて、笑ってるから楽しいことがやってくるって考えてる」って。もうこの言葉もとってもキラキラしてるじゃないですか。もう相葉雅紀になりたいです。あんなにキラキラした人には到底なれないと思うけど、少しでも近づきたいですね(あ、ストーカーじゃないですよ、物理的にではなく、メンタル面でです!!!)。わたしは相葉雅紀!!!!

 

ちなみに「ストレス貯めるなら金貯めろ」の件ですが、500円貯金してます。イライラしなくても貯めてはいるんですがね。おかげさまで少しずつお金たまってきました(笑)ありがとう和子さん、素敵な名言ありがとう。

 

ふぅ、書くとスッキリしますね。実はねちょっとイライラしてたの(笑)でも、呪文を唱えてスッキリしました。ありがとう相葉くん。本当にありがとう。

 

 

あ、暗殺教室の殺せんせー役の情報漏れちゃったみたいですね。うーん残念、エンドロールで見たかったなー、広報側も残念だったろうなーって。あっけなかったあっけなかった。ちょいちょい小出し感楽しかったのでね、絶対にの!!って思うけど、どうなんだろうーって楽しかったんです。まぁ、仕方ないですね情報社会ですもの。。。

 

 

この件に関しても、、、「わたしは相葉雅紀

 

 

(笑)

 

 

それではまた。明日は大切な日。頑張ってきます!!!