信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

嵐さんと英語

英語をですね、しっかりやろうかと。今年は原著(英語)論文も読むし、いい機会だなと。なのでTOEIC受けます。TOEICは全然点数取れないし、集中力切れちゃうからあれなんですが、そこは頑張ってやりたいなと。

 

そして、海外に行ったとき現地の嵐ファンと会話したくって!!ハワイで嵐のグッズバッグ持ってると現地の嵐ファンの子が話しかけてくれるって言うのを聞いて。いつ、どこで、そういう出会いがあるか分からない、海外のお友達なんてかっこいいじゃないですか!!あと、嵐さんが行った海外の地も踏んで、そこで関わった人たちとお話もしたい。これも一つの動機です。あとは職業柄やはり英語が必要となるので。

 

また海外公演するかな、したときにも英語分かった方がいいなと思ったので。もう嵐さんが動機なら頑張れる気がします、とりあえず気だけですが。

 

目指すは海外の嵐ファンのお友達と嵐さんが行ったところを巡りたい!!それだけ!!!