信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

OneコンDVD

お友達からARASHICの初回を頂きました。そうOneコンのDVDが入ってて。帰って即見るよね。もう見たかったDVDなので本当にうれしくて。ひとまず、お友達にspecial thanks。

 

もう好みの嵐さんが詰まってて、お歌もしっかり入ってて、翔ちゃんはヘソピしてるし。私が離れてた頃の「若さ」がたっぷりとつまってました。相葉くんのメイク濃いかなって思ったけどそれはそれで美しかったので。もう、胸がいっぱいで何からはなしたらいいかわかりませんが、大野さんの歌声がすばらしい!みんなも上手に歌ってて!!幸せです。大野さんのお尻を触るにのと翔ちゃんもいてわちゃわちゃもあってすごくすごく楽しいDVDでした。短いけど、ソロのダイジェストも入ってました。相葉くんのとびっきりの笑顔がたまりませんでした。にのがムビステ上でかわいいことやってて釘付けでした。潤くんは脱いでたw

 

今と変わらないのはほんとうに楽しそうに嬉しそうにライブをしてくれる嵐さんの姿。本当にキラキラしてて、本当にかっこよくて男らしくって、まさに神格化した集団です。ライブのステージに立つと本当にもうスーパーアイドルなんです!ほんとうにかっこいい。

 

 

ますます嵐が好きになりました!!!明日はリニューアルしたしやがれ!楽しみ楽しみ!!!