信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

大きな画面で

大きな画面で、大音量で、大きな場所でハワイBLAST見たいですね。映画館とか貸し切れないかしら・・・。ハワイを見た方々がもう幸せなコメントばかり残してくださるので私も幸せになります。

 

ドキュメンタリーの感じ方は人それぞれですね。翔さんのコメントの感じ方が違いました。でもそれでいいんですよね。なんだろう、言葉を選んで慎重に喋る印象の翔さんですが、ハワイの時は少し開放的だったかなって思います。いつもよりいいペースでお話ししてたし、砕けた言葉だったので私はそんな翔さんが見れてうれしかったです。

 

にのくんの小難しい言い回しも。どこか哲学的なあの独特な話し方。なんだかよく分からない時もあるけど、ファンがそれぞれに解釈して、それぞれに語る。正解はにのくんにしかわからないけど、それがまたいいんですよね。にのくんは、惹きつけるのが上手なんですよね、人を。

 

智くんの緩んだ表情もすごく素敵でした。ふふって笑う智くんが、あははと笑う智くんが、みんなにちょっかい出されてる智くんが。いろんな幸せそうな智くんが見れて私も幸せです。ふにゃってなった智くんも、きりっとしてる智くんも、大好き!!

 

また語りだしてしまってますが。。。まだ2回目も見てないのに溢れてくるんですよね。

 

相葉くんは、いつも真剣。リハも他のメンバーより体力使って踊ってる気がします。練習も本番さながら。でもそんな彼の姿がすごく素敵です。ダンスもさらに魅力的になった気がします。なので、スタイルがもともといい彼はますますかっこいい姿で歌って踊ってくれます。そんな相葉くん見れてうれしいです。

 

潤くんは本当にかわいい。ごろごろしてるのも、誰かに話しに行くのも末っ子感が出てる気がして。白くて、筋肉質過ぎない身体も愛しさ倍増です。潤くんがくしゃって笑うと本当にかわいくて、私もうれしくて。かっこつけるとこはかっこつけてくれるし、かわいいところは本当に天使みたいにかわいいし。あぁ大好きだなって思います。昔のDVD見ると、今の潤くん、本当にやわらかい表情してます。大好き!

 

 

ハワイはこの辺にして...

1番搾りの新しいCM出ましたね。かわいいとかっこいいのオンパレードです。いや、本当に。かわいい方が強いかもしれませんが。いい雰囲気だなー本当に。何度見ても。智くんの「飲んでみなきゃわかんなないよーーー」っていうのすっごいかわいいし、今年35歳になるんですよね?!考えられない!!本当にかわいい!!!「テンションあがってるあがってる」っていう相葉ちゃんが一番上がってそう。翔ちゃんもよーく笑ってるね、沸点低い翔ちゃんすごい好き!!!潤くんよく喋ってるし、にのくんかわいいし、にのあいもあるし。「おいくつですか?」って突然聞く智くんおもしろいし。「滋賀だわーーー」(潤くん→智くん→相葉くん)もw潤くんの真似する天然かわいい!!最後の翔さんの「そろそろ...帰ってもらってもいいですか」(みんな爆笑)の締めまで、最後の最後まで素敵なCMでした。みんないい顔してたー!!!キリンさん、毎回毎回素敵なCMありがとうございます!!!

 

あーたくさん嵐さん見れて幸せだなー、大好きだなぁ、うん大好き。1点の曇りもなく好き、大好きです!!