信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

VS嵐といろいろ

今日はリアタイできず、追っかけしました!VSもかわいくてあっという間でしたね。

翔ちゃんのビジュも完璧!すこぶるイケメンでした。

潤くんといのおくんのやり取りは最高に楽しかったですね。コンサート見に行って何言ったんだろうな。潤くんは彼らにどんなアドバイスしたのかな。気になりますね。

智くんのヨガもすごかったですし、バク転の話も聞けました。5年ぶりにバク転してできるもんですかね、すごいよ智くん。ハワイのバク転もすごかった、また見たいな。

相葉くん、にの、智くんのキッキングスナイパー、あれはなんですか!かわいすぎやしませんか。毎回じゃんけんで決めるって!!それをみた翔ちゃん「そっち楽しそうだなぁ~」って!翔ちゃんもやったらいいじゃないか!もう考えなくなったんでしょ、わちゃわちゃしたらいいじゃないか(笑)でもそうやって声に出して言ってくれるのはなんだかやっぱりうれしいですね。

 

にのくんの哲学的なお話も読み解くのも大好きでが、同じくらい翔ちゃんの言葉を聞くのが好きです。言葉を慎重に選んでいるときも、気分よく話しているときも。翔ちゃんの言葉はひとつひとつ心に響いてきます。なんでだろう、彼の言葉はスッと入ってくるんです。特に落ち着いた時の声のトーンがすごく好きです。たまにこっちがピリッとなること言うところも。たくさんのこと考えさせてくれる翔ちゃんが好きです。さてさて、今日はこの辺で。もっと語りたいけどやることたくさんすぎて。

 

 

 

とにかく、今日も嵐が大好きでした。