信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

守秘義務

なんだか怪しい本が発売されたようで...元関係者ってなに!記事しか見てないので内容までは知らないのだけど。なに?策略?それともお金儲け?

 

その記事に書いてあったのは、昔は潤くんとにのの折り合いがよくなかったとかなんとか...昔のことなんていいじゃないかと思うわけです。そりゃいろいろあるわな、ずっと仲良いなんてないでしょって思うわけです。プライベートな時間もあるんだから内部の人がそれを漏らすんじゃないって思うんです。彼らが気持ちよくお仕事できなくなっちゃうじゃないか!と、非公式の本だし。同じ話を聞くなら彼らの口からききたいし、彼らが話さないことはきっと知らなくてもいいことだと思うんです。

 

今の嵐さんが楽しくお仕事出来てたら、お互いに支え合って、そしてお互いを尊重しながらやっていってくれればそれでいいです。守秘義務守らなきゃね。

 

そういえば夜会の翔さんには、はらはらどきどきさせられましたね。いやーほんと。もうちょっと待っててね、出来れば私が結婚するまで...(笑)もう少しね、ときめかせてください、ごめんねーこんなファンで、でもでももう少しだけ待ってください、もう少し夢見させてわーきゃー言わせてーー!嵐さんには素敵な家庭作ってほしいし、そろそろ結婚な年齢なんだけど、分かってるんだけど、もう少し待って(笑)結婚して嫌いになるわけでは、全くないのだけど、夢を見させてください(笑)

 

 

そして、ただいま志村どうぶつ園中です!収録日がばらばらみたいで色んな相葉くんが見れます。もう視線はワイプ。ワイプにいつもかわいくってかわいい相葉くんが映し出されるから、きゃってなります。不意打ち!!!ワイプ集欲しいよー。最近ドットコムないなー、見たいなーお忙しいのかな、相葉くん。ドラマもマナブも嵐としてのレギュラー2本も志村どうぶつ園も。ラジオもあるし。この人お休み無いんじゃないってくらい大忙しだね。相葉くんがいいペースでお仕事出来てるって言ってたから、私は楽しく見させていただきますね。

 

 

この後はしやがれ!!!楽しみです!!!