信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

ワクワク

公式の発表を前に新聞記事出ちゃったけれども、今年もワクワク開催!!嬉しいねー嵐に会えるよーー!!なんと今年はおジャンプちゃんも一緒!!若いエネルギーもたくさんいただけそうね^^

 

でね、ふと思ったのはね、これは将来的におジャンプちゃんに受け継がれていくのかなって。突然のおジャンプちゃん生徒役に驚いたけど、そういうことなのかなぁって。まぁ、私の憶測なのでね、何とも言えないけど。

 

まぁBLASTの件もワクワクの件も思うところはないわけじゃないよ。まぁ、正直あるんだけど、せっかく嵐さんに会える機会だもの、会いたいよ、行きたいよ。なので、私は目の前のことを精一杯楽しみます!そう決めてる!今日立ち読みしたMOREで相葉くんも言うてた「今あることは当たり前じゃない」って。「今目の前にあることをしっかりやる」って。後者は智くんも言ってたよね。

 

 

ワクワクやるのも、BLASTやるのも当たり前じゃない。コンサートやるのだってCD出すのだって当たり前じゃない。とにもかくにも、当たり前なんてない!!だから1回1回の機会を大切にしたいなぁと思うわけです。

 

 

なので、思うことは後々書きます(笑)

これもMOREで相葉くんが言うてたんやけどね、怒るときもイライラした時も1回自分の中で噛み砕く(ニュアンス)って。イライラもしてないし、もちろん怒ってもないんだけどね、自分の意見を言う前に1回考えてから言おうかなって。特にマイナスなことはね。でも人間なのでたまには言いますが(笑)

 

 

 

とにもかくにも!嵐に会いたいそれだけ。嵐に会うために必要な予備知識はまたその都度調達して、いろんなことを感じて、いろんなこと勉強して、嵐さんと一緒に成長していきたいです。

 

 

 

とりあえず、以上。ひとまず、楽しみにしてる!!!