信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

感じかた

感じかたって本当に人それぞれですよね。SNS見ててそう思います。ネガティブな意見、ポジティブな意見色々ありますよね。私はどっちもあって正解だと思ってます、ただ、それをどう表現するか、それだけ。ずーっとポジティブな意見ばかりっていうのはなんか違う気もするし、逆もまたそれしかり。でもなるべくポジティブな意見を発していたいし、ポジティブに自然と感じたい。せっかくなら楽しい時間が多い方がいいですもの。

 

 

嵐と出会ってもう何年になるんだろうなーなんてぼんやり考えて、通算10年くらいになるのかな、でもまだまだ何も知らなくて。まだまだ何も知らないということは、これから知れることがたくさんあるということですごく幸せなことだと思うんです。

 

 

相葉くんのcutが発売されて、嫌いな言葉だったかなー、「嫉妬」って言ってて。相葉くんは本当に人生の、人間性の先生にしたいくらいいいこと言うんですよね。もう相葉先生には頭があがりません。cut買います!うん、買います!!買ってからまた感想書きます。

 

 

あと、1つ疑問に思うことがあって。どうして「オンリー」と呼ばれる人たち、特に智くんのオンリーさんは潤くんを攻撃するのでしょう。何が気に食わないのかなー、別にこれは反感とかではなく純粋な疑問です。潤くん何かした?っていう(笑)たしかに潤くんはとんがってた時期あったし、大野くんに対してうーんって扱いもあったかもだけど、でも今の二人を見てごらんよって。

 

 

それに、嵐さんも歌ってる

 

焦り憤りばっかなんか感じていた日々もあったな

でもあなたがいてくれたから その笑顔あったかかったから

歩いてこれたんだね 横に並びつかんだ手 

この過ごした時間さえってなんかね 今はまだただ照れるね

 

(5×10より)

 

いろんな感じかたできるけど。今の嵐さんがあるのはそういう時間もあったから。大野さんがあったかい笑顔で包み込んでくれたからなんじゃないかな。今潤くんは大野さん大好きでしょ?!それでいいじゃない、それじゃだめなの?って思ってしまうわけです。難しいね。

 

まぁでもいろんな人がいるから、いろんな考え方があって正解だと思うんですね。でもせっかくなら楽しんだらいいのにって思うわけです、もったいないよーて。

 

 

そんなお話でした。個展も開催されるし、嵐ファンは今年も大忙し!!MUSIC DAYもあるし大変!!