信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

メッツ

メッツ30秒流れましたねー公式さんにもアップされてる♡

 

www.kirin.co.jp

 

めっちゃかわいいじゃないですか!!!相葉くんアイドル満開きらっきらだし、智くんの手さばき足さばききれいだし。もう何回見ても飽きません。ありがたいなぁーと思います。というかKIRINさんありがとう、そして、踊ってくれてありがとう!!大好きっ!!!!

 

 

 

全然関係ないですが、近所の学校でエキストラの募集かかってて、それがなんとある人の映画だとかそうでないとか。あ、嵐ではございませんが、嵐とも仲のいいあの人かもしれません。詳細はまだはっきりとしてないので言えませんが、分かったらまたご報告します。ちなみに、私は予定がありエキストラに参加できません(笑)お友達が参加するみたいなのでまた聞いてみたいと思います。