信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

ワクワクレポ序章

ワクワクレポは時間あるときにまたゆっくり書きますね。アブストラクトとして。

 

ワクワク、初めての試み。JUMPくんたちとどうコラボするのか非常に楽しみでした。結論から言うと、楽しかったです。とっても。気になった発言、行動をいくつかあげますね。

 

①潤くんのtwitter発言

最近、潤くんの口から「twitter」という言葉をよく聞きます。

盆踊りのくだり。

「みんな覚えるのが早いねー、あれでしょ、youtubeでしょ、あ、違うか、twitterか。」的なことおっしゃってたんやけど、レポは見るけど踊りの内容を書いたツイートも、踊ってる人の動画も私見なかったよ?出てたのかな?他のメンバーが「いやいやいやいや、今、みんな見て覚えたんだよね」ってカバーしてくれてたけど。確かにルール違反して盗撮する人もいるみたいだけど、ルール守ってる人もたくさんいるし、本当に見て覚えてるし。「そんなこと言わないでよーー><」ってちょっと悲しくなりました。でも潤くんたちも、きっと盗撮したりする人を見て悲しくなってるだろうから...お互い悲しくなることはやめようよ、っていう話です。潤くんは浴衣よく似合っててかっこよかったし、福男競争の時に翔ちゃんに「抱きつきたいなー」って言ったりかわいさも満点でした♡

 

②翔ちゃん自虐発言

年忘れのくだり。

「年末年始における顔のコントロールが出来てなかった。むくんでるというか、もはや...これはファンの方々の方がよく分かってらっしゃる」って;;はぁーーーーー翔ちゃんごめんなさい><ふっくらしてる翔ちゃんもかわいい派なのであんまりひどいことは言うてない....はず!!うん、言ってない言ってない!!!何か分からんけど、ごめんねって言いたくなりました!翔ちゃん、傷つかないで!!みんなきっと愛ゆえに行ってるんだと思うのです、みんな翔ちゃんのことが大好きなんです!!!でも、シュッとしてた方がもっともっとカッコいいよ!ふっくらしててもかわいいけどね!!これほど翔ちゃんに大好きと伝えたくなったことはありません(笑)一緒に行った友達は翔ちゃんが可愛くて仕方ないと翔担になって帰りました。

 

③相葉くんという奇跡

もう相葉くんが相葉くんで、相葉くんでした(何にも伝わらない)。相葉くんが笑顔だとすべてが幸せにキラキラ輝くし、相葉くんが一生懸命走ってると、あーーー生きてるー動いてるーー奇跡ーーーって思っちゃうし、にのが法被をもってきてくれるとにのくんホンマ優しいなー♡相葉くん愛されてるなーって思うし、相葉くんが田植えでわちゃわちゃしてたらもうなんか言葉にならんくらいかわいいし。

この学校で気づいたことは、だいぶ相葉くんに対する愛が深まってきてるということ。気づけば相葉くん、相葉くん。相葉くん。

 

④にのくんハイライト

相葉くんに法被持って行ったり、翔ちゃんとお餅つきのときわちゃわちゃしてたり、大野くんにしょっちゅうちょっかいだしたり、ノートに何か書いてたり、踊りがキレッキレかつかわいかったり、一人だけ別のモニター見てたり、みそと醤油を「みしょ」って言ったり。一番観察してて面白かった(というかアクションが多かった)。相葉くんが見えないときはにのくんをよく見てた。

 

⑤大野くん

もう猫背に拍車かかっておじいちゃんみたいになったり、かわいい一面見せてくれたり。なんだろう、大野くんが出す安心感、優しさ、癒し効果、半端なかったです。くしゃっとした笑顔やふにゃっとした笑顔に心もってかれました。

 

 

総じて、楽しかったです、本当に幸せな時間でした、嵐さんが運んでくれる幸せな時間。ほんとうにありがとうございました。嵐さんまるっと大好きでいとしくて。JUMPくんたちにもたくさんお話ふっていいとこ引き出しつつ。先輩な嵐さんを見れてなんだかしみじみ。大好きな人たちと過ごす週末は幸せでした。嵐さんの踏み出す1歩についていく毎日、幸せです。ありがとう、嵐。