信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

嵐ロス

まぁ見事に嵐ロス(笑)でも、嵐もおかげでこの1週間を乗り越えられそうなのは確かです。嵐さんを見てた週末は本当に本当に幸せでした。楽しい時間は早く過ぎるって本当で。行った子達ともっともっと語り合いたかったなぁと。いや、まぁここでその思いをおしげもなく語るつもりですが(笑)とにかくまぁ嵐ロス。かわいいかわいいにのくん、自虐しちゃってるかわいい翔ちゃん、きらっきらの潤くんに、癒しオーラをまとった智くん、そしてきらっきらのぴかっぴかの笑顔の相葉くん!!!わすれーらーれない!!!大好き!!!!

 

 

なので、「もしみんなが嵐ならごっこ」しようかなぁと思います。研修会の講師の先生を松潤だと思おう、周りの友達をにのくん、相葉くんだと思おう、先輩を翔ちゃん、智くんだと思おう。優しくなれるし、話も聞けるし、いいことしかないのです。ただ、まだ慣れてないので帰ったら疲れちゃうけど(笑)明日はそれで乗り切ろう!きっと楽しくなるはず!!

 

 

さてさて今週末は智くんの個展の応募です!!!がんばろう!!!楽しみ沢山るんるんるん♪

 

 

はっ!!!日経エンタ買ってない><