信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

まさみちゃん

今日のVS嵐長澤まさみちゃんがゲストでどんな回になるんだろー、とソワソワしてましたが無事に終わってなによりーでした(笑)もう、ずっとにのくん見てたし、にのくんの目線がどこにあるか、まさみちゃんの目線がどこにあるか、そればっかりでした!


まさみちゃんかわいくなってて、綺麗になってて、こんなまさみちゃんを見て何を思うのにのくん?!って聞きたくなりました。直接絡むところは無かったものの、何ヵ所かまさみちゃんのコメントににのくんが突っ込むところもありました、その度にハラハラ(笑)Twitterもその話題で持ちきりでしたね。でも、ファンのみんなもにこやかに、そして少しハラハラ、そわそわしながら見ててとてもほほえましくいい時間だったと思います。


まさみちゃんとにのくんが隣になれば、近くにいればそわそわ。ふふふー。にの担の方たちが一番楽しそうに見てた印象です。ソワソワしたけど、トーク多めで楽しかったなぁ。


あと、広瀬すずちゃんの大野さん40歳発言には驚いた!(笑)メンバーもまさか実際の年齢より上に見られてるなんて思ってもなかったようで、みんなして爆笑(笑)大野さん40歳には見えないよー大丈夫だよー、まだまだ若いよーーー!と叫びたくなりました(笑)40歳40歳言われてる大野さんが、「まだ34」ってボソッと言ってましたね。かわいくてかわいくて死にそうになりました♡わかってる、わかってるよー、まだまだ若いもんね!34だもんね!


相葉くんがあんまりしゃべってない印象だったけど、やっぱりいつ見てもかっこよかったですし、かわいかったです。はぁ好き♡

潤くんは4姉妹にお兄ちゃんに選ばれて嬉しそうでしたね、嵐では末っ子なのに(*´∀`)共演者に褒められる潤くんも、嵐の中では末っ子な潤くんも大好きだなぁと感じました♡


あと、翔ちゃん!翔ちゃんはコインタワー倒して、言い分カタコトになっちゃうのかわいすぎでした。倒した時のお顔も花丸◎!かわいさのかたまりでした♡でも、うまーいこと司会として働いてる翔ちゃんのおかげで今回は楽しく見れたと思っているので翔ちゃんには、今日いちばん頑張ったで賞あげたい。そしてかわいいで賞も♡ただ座ってるだけ、でもかわいい瞬間あったし。


そしてそして、話題で賞はやっぱりにのくん!もう今日は特別ににのくんのワイプあってもよかったと思うの!でも、案外もうふたりはお友だちだったりしないのかなーとも思う。まぁそんなこんなでファンを存分に楽しませてくれました、妄想、想像をたくさん繰り広げれました、ありがとうにのくん!



ということで、VS嵐楽しかったなぁ!スペシャルにはV6兄さん!!楽しみーーーー!!エレキテルさん出るの謎やけど(笑)、楽しみーーーーー♡♡♡♡♡



その前にテレビ修理しなきゃだな