信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

愛を叫べ Mステ

愛を叫べ。Mステでフルが聴けました。そして明日はフラゲ日です。先日「相葉くんに落ちた日」というタイトルでブログを書きました。そしてMステ当日、私、櫻井翔にしてやられました。やっぱり1人って決められないんだと思います。

 

Mステは私の中で櫻井翔の一人勝ちでした。何回見ても何回見ても翔ちゃんばっかり見てしまう。最初から最後まで。このときばかりはもう「翔ちゃんかっこいい」です。他のメンバーも見るんです、相葉くんもカッコいいとこかわいいとこ、にのくんのとびっきりのスマイル、潤くんの素敵ウインク、楽しそうに歌うさとしくん、5人でニコニコしながら歌う嵐さん、全体でも個人でも見るんですが、なぜか櫻井翔ばかり見てしまう。後ろにいたって、抜かれてなくったって探してしまう。

 

 

そう、元をたどれば、嵐がデビューしたところまでさかのぼれば、私は翔ちゃんと智くんに落ちてるんです。翔ちゃんの顔が好きなんです。もちろん生き方もかっこいいし、ちょっと不器用なところもかわいくて好きなんですが。ジャニーズで何の垣根もなしに顔がカッコいいと思うのは櫻井翔なんです。いやぁやっぱりかっこいい。こないだFCの好きなメンバーを相葉くんに変えたとこだったのに。変えた次の日にMステみて、お口あんぐりですよ。あーやっぱり翔ちゃん好き!かっこいい!!ってなっちゃうんですもの。

 

何度も言いますが、5人全員好きなんです、同じくらい。嵐が好きなんです。

 

ただ、私の心を引っ掻き回すメンバーがその都度変わるんです。今も見ているのですがやっぱりかっこいいなー嵐、大好きだなー嵐って思います。もう何十回も見てようやく引いて見れるようになりました。

 

歌前のお話見てるのだけど、翔ちゃんがお話してるとき、マイク持ち上げてない嵐なんかいい、「今は翔くんのお話しする時」ってなってるのかな、そういう嵐さん好きです。

 

愛を叫べ、曲自体はハ長調だし、ピアノでも弾きやすいです。

個人的に、

♪眩しくてちょっと照れく「さ」いけど♪

の「さ」で半音下がるところがすごく好きです。ハ長調に少しエッセンスというか刺激というか、普通のハ長調では終わんない感じが。そしてぐっと切なさみたいなものが増します。

 

次週ユメニカケルもMステで披露してくれないかなーなんて思っていたのですが、なかったですね。宮城で聴けるのかな、楽しみにしときます。

 

 

嵐って本当にいいグループだなー、かっこいいなーかわいいなー幸せだなぁと思います。明日、楽しみにしときますフラゲ