信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

潤くん32歳おめでとう!!2015.8.30

2015.8.30

潤くんお誕生日おめでとうございました!遅くなりましたがお祝いさせてください。

 

潤くんは、年齢を重ねていくごとに美しく、そしてかわいくなっていっている気がします。潤くんが私たちに見せてくれる世界はいつもキラキラしてて、ワクワクさせてくれます。「嵐の演出」という大きな役割を担っているため、いろんなところから反論反感クレーム飛んでくると思いますが、私はいつも潤の見せてくれる世界をとっても楽しめてるし、次はどうなのかなって期待もいっぱいだし、素敵な景色をみせてくれて、いろんなところに連れて行ってくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。

 

そして、何か新しいことをする際は、「Enjoy」を通じて直接、潤くんの口から説明してくれる。この優しさに私は毎回心打たれています。だって、web見てね!チケットと一緒に送ったから見といてね、だけじゃないんですもの。私たちが不安に思ってることをちゃんと察して教えてくれて、「大丈夫、ついてきて」って導いてくれる。そんな優しい潤くんがとってもとっても大好きです。

 

そして潤くんの笑顔は何よりも優しくて大切です、そして私は潤くんの笑顔が好きみたいです、思っている以上に。保存されている画像見ると潤くんの笑顔が多いんです(in潤くんフォルダ)。潤くんが笑ってると安心するし、なんだかこっちまで嬉しくなっちゃう、そんな力をもっています。なので、たくさん笑顔が見れるように素敵な32歳を送ってほしいと思います。

 

 

外で働いているときは、しっかりリーダーシップをとってしっかり者な潤くんも、嵐でいる時はやっぱり末っ子で。さらにお兄ちゃん達は末っ子にあまあまだから、かわいがられてて。

 

そんな潤くんがかわいくてかっこよくてやさしくて大好きです。

 

 

身体に気を付けて、素敵な32歳を過ごせますように。

お誕生日おめでとうございます。