信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

しやがれ 翔くんと桐谷美玲ちゃん

しやがれの浅草デート。Twitterでは様々な意見がありましたね。翔ちゃんと美玲ちゃん歩いてたら見ちゃいけないもの見たって思っちゃうよって思いました(笑)

男友達とっていう智くんの助言を(`・3・´)それ面白くなるかなーっていう翔くん(笑)そして(.゚ー゚)それ自分でしょーーーっていうにのくんの突っ込み、にのくん正解!(笑)


その浅草デートで、煙をかけるところ。翔くんが煙を顔にかけてて「商売道具だから」って言うてたの面白かったです(笑)そんなに心配しなくても十分にかっこいいし、むしろそれ以上かっこよくなられたらこっちの心臓もたないよーーーって。いや、でもかっこいいにこしたことないので油断しないでね♡とも思うけど、煙かけなくてもかっこいいから!!!って翔ちゃんにお伝えしたいです。



翔くん、
あなたはかっこいいんだよ!!!超かっこいいんだよ!!!顔だけでなく生き方も!!!

Not only your face, but also your life
顔だけじゃなく人生も!!!



いや、本当に自信もってね、かっこいいんだから!


かわいいって言われるのあんまり好きじゃなさそうやから(私の勝手な考え)言わないけど(笑)そういうところ本当に好き!!誰もが羨むイケメンなのに煙かけちゃうとこ好き!!!


あと、潤くんのチャリこぎを応援するお兄ちゃんたちが本当にお兄ちゃんで。にのくんと智くんはかっこいいかっこいい言ってるし、翔くんは圧倒的兄的目線で見守ってるし、相葉くんもにこやかに見守ってるし、末っ子大事にされてるなぁーって。ほんわか。この雰囲気(ひとりを皆があたたかく応援するときに出る優しい雰囲気)は、嵐の強みだと思うので大事にしてほしいし、見ているファンも優しい気持ちになります。嵐が好き。




さてさて、宮城も1週間きりましたね!楽しみです!