信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

智 くんの金曜日

そう、フライデー。日付変わる前から徐々に頭角を示し、深夜に爆発。私の感情はおかげさまで迷子です(笑)

驚き→戸惑い→(撮られたお写真がかわいくて)いいんじゃないのって気持ちになる→女性とともに映る写真があがってきてちょっとショック→ファンによる彼女特定?でなんかなぁってなる→智くん見るとなんだか切なくなる→いろんな人の意見を見る→もやもやする→今ここ

 

いろんな意見がありますよね、どれも間違ってはないと思うのです。ポジティブなものもネガティブなものも。

 

 

ただ、私がはらはらしてるのは、何か大きなイベントがあるんじゃないかということ。新聞とかには出てないからどうなのかなぁと思うけど。こういう雑誌に載るときってちゃんと事務所に連絡行くんですよね?だから掲載することに対して事務所は知ってて、表に出た。きっと何かがある、と勝手に感じてしまいます。しかもタイミング。宮城の前ってなんですか。テンションが上がってきていよいよ!!宮城!!!!楽しみ!!!!って時に、ものすっごいハンマーで頭ゴーンって叩かれた感。

 

 

いや、別に付き合うのも自由にしてくれたらいいのですけど、上手におつきあいしよう、そして徐々に徐々に慣れさせていってくださいという話なのです(私個人の見解)。智くんとか正直、ノーマーク過ぎてもうしんどいです(笑)翔ちゃんとか割と攻めた発言されるので、ハラハラします、そして同時に結婚かぁと刷り込みされていきます。でも写真にはまだ撮られない、というか表に出されない。潤くんも撮らせない。

 

 

恋愛とかそういうのじゃなくって、例えるならあれです、娘がいきなり彼氏を家に連れてきたときの父親の気持ち。

 

 

そして、パグが彼女のわんこだったかもしれない(まだわからない)。まじか、まじか!!!マグカップもTシャツも買っちゃったよーなんなら2種買っちゃったよ...。まだ来てないから着てないけど。なんかねー...やだ(笑)

 

 

いや、いいんですけどね。アーティストとしてそうやっていろんなものを肥やしにしていくのはいいことなんですけどね、パグの絵のうわさが本当なら少し軽率な気もしちゃうんです。だってアイドルなんですもの。夢売り人よ?

 

 

それにファンはよく見てるし、探偵並みの捜査力をもっている人もいるのだからお相手の方も気を付けなきゃ。誰が悪いってわけじゃないのだけど、お相手の方も自分を守るためにはもっと気を付けた方が良かったんじゃないかと思うのです。twitterも特定されて、ブログもインスタも特定されて(お相手さんが話題づくりをしたいならそれでいいんですけど)、少なからず罵詈雑言が飛んでくると思うので傷ついちゃいますよっていう。人が傷ついて得をすることなんて一つもないんだから。

 

にしても特定しちゃうとかすごいわ、怖いわ、みんながみんなそうじゃないけど。だって着てる服も容易にすぐ特定しちゃうんだよ、他にもいろいろ特定しちゃうんだよ、仕事出来る系女子多いんだよ!!!抜け目なくしとかなくちゃ!!!というお話なのです。

 

 

太一くんの結婚、ジャニーさんの発言、嵐さんもいいお年だし、そういう話題が無いとはこっちも思ってはいません。ただ、アイドルなのです、お仕事なのです、プロとしてもう少しだけ気遣いしてほしかったなぁ(撮らせないで!彼女にtwitter等のSNS我慢してもらって!!)、とまぁ少し残念な気持ちです。

 

 

ファンの間では話題になりましたが、やっぱりタイミングが悪いです。宮城に行くファン、とくに智担はコンサート中もきっと色んな想いがよぎるでしょう。そんな想いがよぎらないくらい、むしろ吹っ切れるくらいすごいコンサートになるのでしょうか。変な輩がいてもおかしくないから智くんが嫌な気持ちにならないかも心配です。へんなうちわもって来たり。

 

 

 

嵐とファン、winwinの関係でいたいものです。

 

いつかはきっと結婚するであろうとおもいます、私もお祝いしたいんです!だから、ファンの温度をしっかり探ってください(事務所も)、ファンが今どういう気持ちなのか、公表するタイミングは大丈夫なのか。

 

コンサートで発表なんてやめてね、つらいから、あそこは夢の空間です、現実とは違う場所、ディズニーランド的な感覚に近いです。お金を払って来ているんです(そこらへんは現実的ですよ)。発表する場所もちゃんと考えてください。お互いいい関係でいたいです。気持ちよく応援したいです。よろしくお願いします。

 

 

 

今思うのはこんな感じですかね。

色々書いたけど、それでもやっぱり智くんには嵐でいてほしいし、嵐にとっても必要な大切な存在なのです。アイドルで、嵐でいてほしい。だから絶対に辞めないでね、お願いね。お願いばかりで申し訳ないですが(笑)

 

 

それにしてもフライデーに掲載された智くんのお写真、かわいかったなー。その辺はアイドルとしてプロでしたね。おめめまん丸のお写真。かわいかったー。

 

 

さて、気持ちを切り替えて、宮城です。智くん含め、嵐さんのいいお顔がみれますように!!コンサート成功しますように!!!!