信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

心の空

ラジオで解禁されましたね。

布袋さんの提供。布袋色たっぷり。私的にこの曲はスルメ曲。噛めば噛むほど味が出てくる気がします。最近毎日聞いてますが、どんどん大好きになります。


日本っぽさでドーンっと来たかと思えば、突然ポップスに戻る、また日本に戻る、と思ったらポップス。この展開が凄く早い。



そして待ってましたサクラップ。かっこいいにもほどがあります。


すさのォオォ!ってシャウト気味になるところがとてつもなくかっこいいです。あと、途中辺りのゥわぁオ ゥわぁオのところもリズムが好き。


早くフルで聴きたい。そしてJaponism行きたい!