信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

Mステ 心の空 日本よいとこ摩訶不思議

本日のMステ。非常に良かった!とっても良かった!!皆かっこよかったし、とっても素敵だった!!でも私の中で断トツの1位は智くん。

 

少し痩せたのかな、少しお顔もシュッとしててビジュアルもばっちり。もうのっけからかっこいい。今回は2曲とも踊る曲なので大野智が映える映える!踊りはしなやかだし、カメラ目線もばっちり!バク転もして、花丸あげたい。なにかしら智くんを見てしまう。最後のカメラ目線もとってもかわいかったし。智くんをずっと見てられる。そんな風に思ってしまうくらい素敵だった!!!かっこよかった!!

 

にのくんのバク転は始まる前は心配だったけど、心配なんてなんのその、3回もバク転しはったわ。そして表情も完璧!ウインクもしてくれて心臓破れるかと思ったし、「だるまさんーがぁー、おきないーーー!!」のところはかっこよすぎて、私も転んで起きれなかった。

 

相葉くんは摩訶不思議の最初のところでジャンプするタイミングずれて一瞬だけどワタワタしてたのがなんとも言えなかった(かわいい)。でもちゃんと飛ばさずに踊るの偉い!相葉くんもバク転しててかっこよかったし、何と言っても曲と曲の間の相葉くん、色気すごすぎて死ぬかと思った。かっこいい。

 

翔くんは少しお顔がふっくりされたようで(笑)かっこいいけどね。摩訶不思議でヘッドセット外さずに一人歌って踊ってた。手持ちマイク置いて踊って、踊り終わったらマイク拾って歌うんだけど、ヘッドセットついてるの(笑)かわいすぎる。心の空で翔くんのラップないのは残念だったけど、摩訶不思議はすごく楽しそうに踊ってたのでそんな翔くんを見られただけでうれしかったし、私も楽しくなった。

 

最後に潤くんだけど、本当にどこを切り取ってもかっこいい。心の空はこっちが息をのむような表情で歌って踊ってたからどうしようかと思った(どうもしないけど笑)。摩訶不思議の「レッツダンス」で指でクイってするのとかもう心臓持ってかれたし、クール潤だったから終始見とれてた。かっこよかったぁー。

 

 

もう終わってからひたすらにリピートして何回も見た。一人ずつ見たり、全体見たり。こんなの見せられたらコンサート行きたくて行きたくて仕方なくなるじゃないか!!!チケットないのが本当に悔やまれる。明日は一般だから早起きして準備しとこう。私は行く!!絶対行く!!!(言霊)