信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

ときめきが止まらない

グッズが発売されました、VS嵐を見ました、そして色々ありました(わたくしごと)。ときめきが止まらない。

 

グッズのみなさん、ビジュアルがはなまる。カッコいい。他に言葉が見つからない。かっこいい、ただひたすらにかっこいい。相葉くんに至っては「どうしたの?!」ってくらいかっこいい。心臓がもたない。色気のある表情、かっこいい表情、かわいい笑顔。表情くるくる。もっと語彙が欲しい、きっともっと的確な言葉があるはずだ。でも、見つからないから「かっこいいの極み」ということにしておく。だって本当にかっこいい。この短文でかっこいいを何回使ったのかわからない、でもカッコいい。相葉くんのポスターは一番よく見えるところに貼ろうと思う。

 

やりすぎちゃったカレンダー。たまらん!!やりすぎちゃってくれてありがとう。ぜひジャポの映像化の際には、メイキングを入れてください。喜んで買います。嵐さんにおふざけさせると天下一品。ぶっ飛んでおふざけしてほしい。「もういい年だから」なんてつまんないこと言わずにやってくれてありがとう。そのふり幅大事にしてね。このふり幅があるからこそ、かっこいい嵐が際立つ!メリハリ大事。

 

 

VS嵐。かわいいの極み。かっこいいの極み。にのくん本当にかわいい。策士かな、策士だね。にのあいボーリングで、相葉くんのとなりで嬉しそうに投げるにのくん。見てるこっちもうれしくなっちゃうよ。翔潤クリフクライム。上で2秒止まる翔くん。ものすごい勢いで上る潤くん。かわいか!!かっこよか!!(どうして博多弁)。コロコロバイキングで智くんの真似する嵐さんかわいすぎるしな。

 

 

見てわかるとおり、特に内容はないブログ。勢いだけで書いてるブログ。書かないと愛があふれてしまうので書いて整理。コンサート楽しみにしてます!嵐さん、楽しみにしてます!!!!きっと嵐さんは、私が思い描いているものよりも素敵な景色を見せてくれると思ってる。期待してる。期待を、想像を超えてください!そのために、日々の生活頑張ります。

 

 

おわり。

 

嵐が好き、大好き。