信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

突然の

KAT-TUNの田口くんの脱退、そして事務所を辞めるという決断。

 

驚きました。私かつん担当ではないのに驚いたし、動揺を隠せませんでした。亀梨くんを見ると泣きそうになりました。なんか、いつも亀梨くんが背負っている気がして。でも今回は4人が出て、田口くんの口から「辞めます」が出て。それはよかったのかな、とファンの方がおっしゃっていました。たしかに。

 

でも、何で今?なぜベスアで?この疑問は残ります。直接言いたかったのかもしれないけれど、今じゃなくない?満場一致でこれでした。一部では結婚が原因だとか(式場のスタッフがばらしたとか)いうツイートも見たり。

 

 

明日は我が身。

 

今回、どのグループのファンもそう思ったと思います。今のメンバーがずっと一緒にいることは当たり前ではない、ということ。私で言えば、「嵐が嵐で居続けてくれること」、これは当たり前じゃない。これがどれだけありがたいことか。節目節目で、嵐さんたちは「嵐でいること」を選んでくれていて、毎年コンサートもある。たまに出るスキャンダルも、そのことでファンに、そして周りにどんだけ言われようとも「嵐」でいてくれること。本当に尊いことなんだと。「当たり前」は本当に幸せなこと。1つ1つ嵐と一緒に思い出を作っていけることがどれだけ幸せか。嵐の未来にどんなことが待っているか分からない、けどこれからもずっとずっと5人一緒に歩む姿を見せてほしい。結婚してもおじさんになっても。一緒に歩ませてほしい、と思いました。

 

 

 

 

私は4人のKAT-TUNが好きでした。色々あったけど、それもいい具合に消化できているのかななんて思っていたし、この4人がずっとKAT-TUNでいることが「当たり前」だと思っていた。田口くんもだけど残されたメンバーが、亀梨くんが辛そうで見てられなかった。お願いだから一人で背負いこまないでほしい。ジャニーズ事務所には、頼れる先輩、横には中丸くんと上田くんがいる。一人じゃないよ、亀ちゃん。あなたがするお仕事は本当にいつみても立派でまっすぐで、大好きなんだよ。だから、これからも影ながらではあるけどKAT-TUNは応援するし、歯をくいしばってもう1回高く高くジャンプしてほしい。

 

 

衝撃的だったな。。。。そこにいたかつんファンの皆さんはもっとつらかっただろうに。。。。

 

 

 

 

こんな衝撃的なベスアはこれっきりにしてほしい。とびっきり楽しくて、わーきゃー言えるお祭りであってほしい。来年のベスアは楽しいベスアにしようね!!

 

 

 

本当に今回は嵐さんに救われた。Love so sweetで笑顔でかわいくかっこよく歌って踊る嵐さんに元気もらったし、最後のメドレーは嵐のいいとこ盛りだくさんだったし。本当に素敵な嵐さん詰まってたよ。ありがとう。嵐さん、ほんとうにほんとうにありがとう。

 

 

 

KAT-TUNの未来が明るく素敵な未来でありますように。祈らずにはいれないし、応援してます。