信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

松本潤

潤くんのEnjoyがとても優しさに包まれていたので。

2015.11.30の更新。とても彼らしく、優しさに溢れる更新だった。

 

コンサートに行きたくても行けない人がいること、それをちゃんと知っていてくれる。そして謝ってくれる、今出来る全てなんだと。映像化すると思うから待ってて、と。優しい、本当に優しい。先日書いた「アンチ発言」含めて、この人は本当にどこまでも優しい人なんだと思った。自分を批判する人ってなかなか受け入れられないと思う。だから、自分のことを嫌いな人は放っておこう、そう考える人が多いと思う。だけど、彼は違うんだなーと。

 

謝らなくてもいいよって思う。けど、ファンと彼らのコミュニケーションは限られているから、こうやって伝えてくれるんだろうなと。ありがとう、ちゃんと伝えてくれてありがとう。そういうとこすごい大好きだし、こう思っているのは私だけじゃない。Twitterのフォロワーさんもたくさんの人がこう言っていた。

 

 

あと事前情報なしにコンサートに来て欲しいとのこと。私は事前情報なしに行く派(レポはお気に入りにひたすら突っ込んで読まないようにしている、少し目に入っちゃうこともあるけど)なので、とても新鮮でとても驚く。初めてのことが目の前にどんどん舞い込んでくるから時間が過ぎるのが早い早い。だからぜひこれから行く人はレポなしに行ってほしいと私も思う。でもってもう1回見たいなって正直思ってます。事前に知っておくべきことは教えてくれるものねFUNKY練習してね?!とか。でもでも、振りがある曲は復習したいかも(笑)

 

 

 

ただただ「松本潤」の優しさに毎日驚かされています、本当に大切にしてくれているなぁと思います(彼女か)。潤くん、ライブ以外でもたくさん幸せにしてくれてありがとう。嵐さん、ありがとう。

 

 

12月も突っ走ろう!