信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

FNS歌謡祭

今年はモモクロちゃんとコラボ。モモクロちゃん最近お歌上手になってきたなぁー(何様、モモクロちゃん好きなんですよ、母親目線になっちゃうんです笑)っと思って見てたけど、嵐さんとコラボかぁー不安も少しあるなぁーなんて思っていたら、、、、まぁーかわいく踊ってくれてる!!!かわいいの極み♡普段はバックにつけないし、つけたとしてもJrなので少年。女の子が、しかも5人でとってもかわいく踊ってくれている!!きゅんきゅん♡♡♡でした。そして嵐さんもエスコート風に踊ったり、智くんは照れてたり、なんだかとってもいい表情を見れてとっても良かった。相葉くんにきゅんきゅんしたし、翔くんのエスコートチックなフリにもキュンキュン、潤くん最後れにちゃんに手を差し伸べたり、にのくんもアイコンタクト♡素敵コラボ!!!ありがとうモモクロちゃん♡

 

 

そしてスカパラさんともコラボ!かっこよかったねー、最初のブラスのイントロが分厚くなっててたり、最後のところもバンド感出ててすごくよかった!!GUTS!終わった後スカパラさんに拍手を送って見送る嵐さんも素敵でした。こういうところすごく好き。

 

 

そして愛を叫べ。翔ちゃんはわざとフリ飛ばしてたのかな、ちょいちょい抜けてた、けどなんかそれがかっこよかった。翔くんイケメてた!にのくんはカメラの扱いが本当にお上手。とってもお上手!!完璧でした!!お潤の帽子もかわいかった♡

 

 

途中に放送されたKIRINのCM60秒も素晴らしかった。まいどまいどKIRINさんありがとう、嵐のファンはみんなお礼を言うております。足向けて寝られん。本当にありがとう。にのあいが炸裂してる。にのくんのかわいさ以上だし、相葉くんの笑顔も最高だし、みんななぜか潤くんに「松本さーん」ってすぐちくるし、お山はなかよくコネコネしてるし、優潤もいたし、盛りだくさん。ありがとう、KIRINさんありがとう。

 

 

マッチ先輩の時もジャニーズわちゃわちゃ楽しかった!!総じて良かったよ、FNS!!!ありがとうFNS。

 

 

 

そんななか残念なことも少しだけ。嵐の口パク論争。もう別にいいじゃんって思うのだけど。しっかりパフォーマンスしてるじゃない、踊ってるじゃない!!口パクどうの言うてるのは主に他のグループ担の方々みたいなんだけど、嵐を落として自分たちの好きなグループをあげるって悲しいよ、って思う。自分たちが好きなグループが1番!それでいいじゃない。嵐を落とす必要性が感じられない。落とさなきゃ保ってられないなら、それは自分たちの好きなグループが嵐より下だって言ってることになってしまいかねないよ。みなさん口パク口パク言いますけど、意外と口パクも難しいんだよ?っていうことをね、少しお伝えしたい。歌った方が楽だと思う、正直。まぁでもジャニーズの口パク論争は一生続くと思うけど、口パクじゃないから〇〇より△△の方が素晴らしいっていう価値観の押しつけはやめて頂きたい。

 

 

私は誰に何を言われようと嵐が1番だし、嵐のパフォーマンスには毎回満足しているし、なにかしらだれかやってくれるし、いろんな表情みせてくれるし、お衣裳も変えて来てくれるし、ダンスもかっこいいしかわいいし、お腹いっぱいになるくらい満足しています。嵐さんがテレビの向こうにいる人たちに向けて一生懸命パフォーマンスしてくれるから、その姿勢がとっても嬉しいから。色眼鏡かもしれないけど、嵐さんが一番かっこよかったFNSでした。

 

 

紅白もMステもどんなパフォーマンスしてくれるのかとっても楽しみにしております。