信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

嵐と再会して5年が経ちました

さて、年末にむけて今年を振り返ります(嵐ごと)。

 

3月:暗殺教室(にの)

6月:ワクワク学校へ登校。

8月:智くん個展(FREESTYLEⅡ),汐留グッズ,VS嵐でコロコロバイキング(お台場)

9月:宮城コン

11月:番組協力,札幌コン

12月:母と暮せば

ざっくりというとこんな感じかな。12月にはもしかしたらもう少し入るかも♡

 

3月

暗殺教室は、にのくんが出てるということで見に行きました。だけれども、おもしろくってアニメ版見たり、マンガ読んだり、にわかですが暗殺教室ファンに。映画も2回見に行ったし。続編も近々公開だし、楽しみ超!にのくん楽しみ超!

 

6月

ワクワク学校。ご縁あって3公演入れました。周りのみなさんに感謝感謝。ありがたいです。何回入ってもワクワクしました。今回はおジャンプくんも一緒でどうなるかなぁと思ったけど、楽しかったなぁ。全部微妙に演出が違ってたり、昨日はなかった!があったり、とってもワクワクさせてもらいました。そして大切なこともたくさん教えてもらいました。嵐さん、ジャンプくん、ありがとう!

 

8月

汐留のグッズは割と殺伐としてて(売切れもあったからかもしれないけど)、少し怖かったし、ぎゅうぎゅう押されたりして(笑)それも今となってはいい思い出。そして、変えなかったグッズを代行してもらったんだけど、その方と先の宮城でもあえたりしていいお付き合いさせてもらってます。こういう出会いって嵐好きになってなかったらなかったものだから、なんだかとっても不思議でとっても嬉しいです。

そして待ちに待った個展、初めての個展。ドキドキしながら入ったなぁ。一人で行ったから気持ちを共有する人いなくて少しさみしかったけど、そのあと嵐ファンじゃない子とご飯行ってたくさん語ったので問題ありません。圧倒されたなぁ。大きい作品多かったからかもしれないけど、智くんすごいなぁーって。絵とかわかんないけど感情が揺れ動きました。小さい子供の絵から発されるパワーがすごくて、何回も見直した。

お台場に朝早く行って整理券もらってコロコロバイキング。思ったよりも難しくて、これから嵐さんのことなんも言えないなぁ(笑)と思いました。

 

9月

これも行く前は色々あって、初めて会う子とコンサート。どんな人かなぁとどきどきしながら宮城の旅。東京から宮城に行くときも、コンT着てたらお声かけ頂いてその方と仲良くなりました。おかげで待つ時間も楽しく過ごせました。宮城についてホテルに行って荷物預けたら、フロントの方が同じところ出身だったみたいで「楽しんできてくださいねー」と気持ちよく送り出してくれました。バスを待っていたら前の親子が声を掛けてくださり、その待ち時間も楽しく過ごせました。

そして会場について、一緒に参加する方と合流。年下の女の子だったんだけどとってもいい子で話しやすくて、妹のような感じ^^そして会場入ってしばらくしたら一緒に参加するもう一人の子とも合流。2人ともとてもかわいくていい子だった。今でも交流続いてます、いい出会いに感謝。

コンサートは言うまでもなく素晴らしく、翔ちゃんにファンサしてもらったので何も言うことありません。相葉くんは見てくれなかったけど、潤くんも近くまで来てくれたし、にのくんもこっちの方たくさん見てくれたし、嵐さん近づいてきてくれたので本当に楽しめました。心奪われた!そして心にしみるコンサートだったなぁと。鎮魂も込めてのコンサートだったからか何度も泣きそうになりました。

 

11月

とある番組協力に参加。1人で行ったのですがここでも新しいお友達が2人増えました。1人で来てる方多くて話しかけやすかった。内容については何も言えませんが嵐さんと過ごせる時間はあっという間でとても幸せでした。

 

札幌コン、初めての札幌、久しぶりの飛行機、どきどきが止まらない旅だったけど、無事に帰ってこれました(笑)宮城で仲良くなった子とも再会できたし、新たな出会いもあったし。お会いできなかったけど連絡とった方も。福住の駅は小さかったけどイトーヨーカドーがすごかった!嵐のポスターやらなんやらかんやら。どこ行っても嵐のかばんもった人いたなぁ、だから楽しかった^^コンサートは光のように時間が過ぎ去っていった。圧倒された。嵐は止まらない。ついていきたい!!そんな風に思いました。

 

12月

そして今週末は「母と暮せば」。ドキドキしながら12日を待っています。

 

 

嵐と再会して5年が経ちました、というか過ぎました。「あーもう5年も経ったかー」とも思うけど、「まだ5年しかたってないのかぁー」の方が気持ち的に大きいかも。濃度が濃すぎてもう10年くらい経ってんじゃないかって。新しい人との出会いや、嵐さんが見せてくれる景色、色々なものが刺激的で優しくてあったかくって。次に会えるのが楽しみになっています、嵐さんにもお友達にも。

 

嵐さんにはたくさん背中押してもらってます。今、私が元気でいられるのは嵐さんのおかげといっても過言ではないかなと。辛いとき元気が出ないとき、いつも力をくれます。ありがとうの気持ちでいっぱいです。嵐を通して出会えた人たちはかけがえのないお友達になりました。県外のお友達もたくさんできました。

 

 

そんな2015年。とにかく新しい出会いが多かった。実りの多い1年になりました。目の前のことをコツコツとやろう、それを改めて教えてくれたのも嵐さん。

 

今年もラストスパート。目の前のことをこつこつやり続けたいと思います。