信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2015年

改めて振り返り。

2015年はとっても嵐な1年でした。嵐を通じて知り合った人たちはみんないい人で、恵まれてるなぁと。ありがたいです。出会いだけじゃなく、お別れもありましたが親友が背中押してくれたのでお別れしてよかったかなぁと思います。


今年は嵐を通して遠征もしました。宮城、北海道。行く前はトラブル続きで正直参ったわぁーと思っていたのですが、宮城もとっても楽しかった!今度はゆっくり観光したいなと思いました。久々の飛行機でドキドキした北海道も、今度はゆっくり観光したいです。東京にも行きましたが東京に行くのは私のなかで遠征には含まれてません(笑)なぜならしょっちゅう行くから。それでも、今年は嵐ごとでたくさん行けたので幸せでした。


そんなこんなで、2015年、特に下半期はたくさん嵐さんに会えました。来年は忙しくなるので会える回数少なくなるかもだけど、嵐さんも頑張ってる!!と思って嵐をそばに感じながら生きていこうと思います。



アリーナツアーも発表されました。行きたいなぁ。お金貯めなきゃなぁ。今年も嵐と見た景色は最高でした。どの景色も見たことないくらい輝いてました。来年も素敵な景色見られるといいなぁ。嵐さん、ありがとう。よい年末年始をお過ごしください。そして2016年も楽しみにしてます!だいすき!!!!!