信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2016年

2016年、始まってから抱負も語ってなかったので、遅ればせながら抱負など。新年早々誤字失礼しました。訂正しました。


今年は忙しくなる予定。番協も行けなくなりそうだなぁ、とっても行きたいけど。でも、変わらず嵐を応援していきたいと思います。アリーナツアーも行きたいし、コンサートだって行きたい!欲をあげればきりがないんだけど、嵐と過ごせる日が1日でも長く、1秒でも長ければいいなと思います。嵐が見せてくれる景色を嵐と一緒に見たいなと思います。そして、昨年出会った嵐友さんとも仲良くしていきたいですね。ご縁を大切にできたらなぁと。


日常生活では健康に気を付けようと思います。こないだの検査が思いのほか検査結果が悪く、元気に嵐さんを応援するためにも健康第一。身体をいたわりたいと思います。こんな時間まで起きてるのも体に悪いですが(午前3時)。もう若くないことを自覚して(笑)、気を付けたいと思います。そうするときっとスリムにもなるだろうし、お肌の調子もきっとよくなるかと!!!!


あとは運動する!相葉くんやさとしくんが筋トレしてるって言ってたから私も運動する!!筋トレするー!!!


あとあとお部屋をきれいにしとく!!いつでも嵐さんが取材が来てもいいように(来ない笑)。お友だちが来たときに、すぐ「どうぞ」って言いたい(笑)



そんなところかしら。目標はたてることが大事だと思っているので、ひとまずたててみました。みなさんの2016年が実り多いものでありますように。



嵐さんに会いたいです!!!!