信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

日本アカデミー賞

発表されましたね!!

 

☆母と暮せば

・優秀作品賞

・優秀主演男優賞(二宮和也)

・優秀主演女優賞(吉永小百合)

・優秀助演男優賞(浅野忠信)

・優秀助演女優賞(黒木華)

 

すごいすごい!!最優秀賞は3/4のOAで発表とのこと。母と暮せばすごい!にのくんもすごい!!はぁーもうすごすぎて。いろんな人に認めてもらえるとうれしくなっちゃう。本人は「出来上がったものには興味がない」と再三言っているけれど。いやぁすごいね、年度末にこんな素敵な賞もらえるなんて。にのくんの快進撃は止まらないね。これからも楽しみだ!!!!母と暮せばスタッフのみなさん、そして、二宮くん、おめでとう!!!!

 

明日のWS期待したいけどSMAP兄さんのことでいっぱいだろうな^^;でも解散しないみたいだからよかったね^^/全部ジュリーさん管轄になるのかな、共演増えるかな。このことについて言いたいことはまたあるけど、また次回。

 

 

とにもかくにも、にのくんおめでとう!!!!!メンバーからもたくさんお祝いされてるかな♡