信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

ゼウス ZEUS と VS嵐

第2章見ました。結論から言うともやもやしました。ジャニーズが負けたからではありません。得点制の説明もなく(途中にアナウンサーがぽろっと「芸人チームの方が得点高いです」みたいなことを言ったくらいで)、最後にポーン得点出されても。。。ゼウスのアカウントが終わってから説明していますが。

 

 

 

いやいや分からんて!!!分からんよ!!本人たち、スタッフは理解してやってたのかもしれないけど、見るのは視聴者ですよ、なんのガイダンスもなく「得点制だったんだよ、理解しろ!」と言われても。。。 

 

 

最後の土下座もナンセンスだと思う。もっと見たくなるような罰ゲームにしてください。芸人さんが負けて土下座してておそらくもやもやしたと思う。例えば、パンストかぶったり(宿題くん参照)、本気のキス顔したり(ひみつの嵐ちゃん参照)、色々あるじゃないですか。なぜ土下座にこだわるのか分からない。半沢直樹はもう終わりましたよ、とっくの昔に(TBSさんだから)。もっともっとおもしろくできたはずなのに、後味悪いから残念でなりません。ジャニーズが集まって本気で戦って闘って、普段見れない顔を魅せてくれるとってもいい番組なのに本当にもったいない。あと体に傷作るのもなぁ、もやもやしちゃう。本人たちが1番気をつけなきゃだけれども、怪我させないように出来ることはしてほしい。料理すっごく美味しいのに、接客が悪くて残念なレストランみたい。

 

翔くんはむちゃくちゃかっこよかったし、かわいかったし、棒でよくわからん倒され方するの「アブナイ!」って思ったけど、なんか翔ちゃんらしかったし、翔ちゃんもたくさん映してくれたからそこは本当に良かった。翔ちゃん本当にかっこよかった。2時間しか寝てないなんて1mmも感じなかった。かっこいい!!!!!

 

 

あと、地方なので事前番組とかなくて諸事情知らないまま見終わったんだけどこれでよかったのかっていうもやもやもありました。知念くん怪我しちゃたんでしょ;;おばちゃん心配や。あと、山ちゃんも??わかんないけどドラマがあるなら地方にも見せてくださいませ、ぜひ。

 

 

もやもやしたまま終わるの嫌なので、最後に今日のVS嵐の感想を♡

今日は翔潤回だった!私の中で!!!

 

クリフクライムにて。

潤「あだよね、そこの30押したいね。さっき阿部さんが押さなかったやつね。」

にの「あとあそこの1番出てるとこだね、そこもいきたいよね」

潤「あれ押して落ちたらごめんなさいww善処しますけど私も。アーってあり得ますよ」

翔「っふふふふふ」

潤「僕の太ももそんな強くないですから」

翔「俺の好みとしてはどっちかと言ったらそれ見たいけど」

潤(にっこにこ^^)

翔「好みとしてはね」

潤(にこにこ頷く)

 

ほかにもあったし、なんならじいまごだったし、グリップ渡すときは末ズ(全然グリップ通らないw)だったし。クリフクライム盛りだくさんでした。

 

終わった後も

翔「松潤ののっけの片手でエレベーターもよかったよね」

潤「(嬉しそうに)あれ超難しかった」

 

翔潤尊い!!褒められると潤くん本当にいいお顔するの!!!

 

 

あとショットガンディスクでにのからのディスクしか取れない相葉くんもにのあいでとってもよかった。なんか諸々かわいい。相葉くんもはっちゃけてとっててかわいかった♡あとキッキングスナイパー終わった後、得点心配そうに「大丈夫??」っていう鈴木奈々ちゃんに、うんうん頷く智くんが優男でとってもきゅんとしました。大好き♡

再来週は復活LOVE披露だし、とっても楽しみ。

 

そしてJALのCMも録れてたしよかったよかった。

 

 

そんな木曜日。明日行ったら土日がやってくる。がんばりましょう。