信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

FREE STYLEⅡ

続けての投稿。先日、行ってきました。前に行った人情報によると作品が3つ増えていたそうでした。会場がまぁ分かりにくい(笑)方向音痴なのもあるけど、そもそも大阪駅が迷路でした。

 

整理券番号が100番以降だったため、最後から見ました。ここからネタバレになります。よろしくお願いします。

 

 

 

 

最後は、智くんの自画像。遠くからでも目を引くその絵。パグの事件のお詫びかなとも正直思いましたが、それはそれはとてもとても素晴らしい絵でした。目に入った途端もう心が掴まれました。しかもこの絵、遠くで見るのと、近くで見るのじゃ全然違う。白をたくさん使ってて、白のキャンバスに白。片目が白で描かれてて、もう片目は黒縁に色を使って、髪の毛は嵐カラーの5色があり、頭頂部の1本の毛が数字の「5」を描いてました。智くんの中にちゃんと「嵐」があって少し安心。これからも嵐を大切に、そしてもちろん自分も大切に。自由に恋愛してください、でも、ぬかりなくね。

 

 

上海のタツノオトシゴ指のスタンプもとってもよかった。「ありがとう」がいくつか書いてあってあったかい作品でした。

 

あとフィギュアにもなった金の置物。かわいくてグッズ買っちゃった。

 

あと入口のところの智くんのサインが、お名前のサインと「おおきにぃ~」って書いてありました。サインの真ん前に立って、「ここでこうやって書いたのかなぁー」とか言って書くふりしてみたり。

 

 

パグの前に行く人行く人「あ、例の」とか「あ、これが」とか言うから穿った見方してしまうじゃないか!!と友達とお話ししながら楽しく見させていただきました(笑)もう笑い話です。

 

 

2回目だし、パグ事件の後だしどうなるかなぁと思ったFREE STYLEⅡ。

こちらの想いを超えてきてくれました。最後の自画像とても素敵でした。これからも智くんの作品見るのが楽しみになりました。ありがとう、智くん。素敵な絵をたくさんありがとう。欲を言えば、最後の1枚、ポストカードにしてほしかった(笑)