信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

お宝音源

にのくん、やってくれました。

 

お宝音源。

突然の投下。

AinoArika。

 

 

もうたまりませんでした。地域差で時差で聴いたんですが、オンタイムで聴いてる皆さんの興奮がTLでビシビシと伝わってきて。

 

 

そして素敵な憶測もあったり。

 

二宮くんのことです、なにかきっと考えていると勘ぐってもあながち間違いじゃない気もします。

 

 

本人も冗談めいて「天才だー」なんて言ってたけど、間違っちゃいないよ、天才だよもう。もうなんなんかなぁ~振りまわされてばっかりだなぁ~にのくんには。そして優しいんだよなぁ、にのくんは優しい。なんだかんだ文句言うてたくせに最後は優しい、なにこれツンデレ?はぁー振りまわされて幸せ。

 

 

にのくんには、たくさん幸せもらったなぁ、素敵な週末だったなぁ。ありがとう、にのくん。これからもずっとずっと大好きだよ。