信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

伊野尾革命とか人事異動とか

いのちゃん、大躍進ですね。志村どうぶつ園にも隔週くらいで出てるし、メレンゲの気持ちも決まったし、お次はなんと映画ですって!!ピーチガールですって!!!ピーチガールかぁ、懐かしいなぁ~なんて思いながらほっこりした気持ちでTL眺めてたら、なんだか殺伐してる!!!なんでーーーー!!!!(笑)センターがどうとか、キスシーンがどうとか色々、、、。外野なのでね、あまり言わないけれども。

 

年齢層がやっぱり若いからなのかな。普通に素直におめでとうじゃだめなんかなーとふと思ったんです。だって潤くんなんてものすごいちゅーしてるし、てかほとんどのメンバーがお芝居でちゅーしてるし、智くんも今度のドラマでするだろうし。。。若さというか多感な時期だからそういうところも敏感なのかしら。

 

相葉くんが「伊野尾は結構苦労したみたいですよ」ってなんかの雑誌で言ってたから、最近の伊野尾くん大躍進にわたしもなんだか嬉しくなってきているのですが、1部のファンの子は違うみたいで。大躍進してるいのちゃんだけど、次につながるかはいのちゃん次第で、映画ともなるとファンの子次第でもあったりするわけで。応援しないとまた露出が減るわけで、露出が減るとまた苦労するわけで。まぁなんだかんだ言ってもみんな応援すると思うんですがね(笑)

 

あとセンターがどうとかこうとか。山田くんのセンターがどうとかこうとか。山田くんの人気はもう絶対的だなーと外野は思いますよ。ワクワク行った時かなぁ、それを実感しましたもん、歓声の量違いましたもん。いのちゃんがセンターになる曲あってもいいと思うし、山田くんのセンターはゆるぎないとも思います。だって山田くんって「俺、センターだから」って調子に乗る子じゃないでしょう、謙虚で努力する子でしょう、じゃあ大丈夫じゃない?なにも心配しなくても。

 

 

関ジャニとWESTくんの人事異動もなんかファンの間でごちゃごちゃしてましたね。いや、わからんでもないんです、後輩がぐいぐいきてると怖いんですよね、とられるんじゃないかって。そしてさみしくなったり。で、事務所に文句言ったり。

 

でも、気づいたんです。私は嵐が好きだ、ここがしっかりしてればなんてこたぁ無いと。嵐さんもいい年齢、育ててもらう側から育てる側にまわりだした。ただそれだけ。だからといって育てるばっかじゃない、本人たちも抜かれないよう躍進していく、それを私たちは応援していく。ただただそれだけ。育てる側を任されてるのは信頼されてるから。嵐さんもTOKIO兄さんやV6兄さんには本当にお世話になったし、そういった風に嵐さんもなるんだろうし。私が受け入れられるのは、きっとなによりもそのことを嵐さん自身が自覚してることが大きいのかなぁと。村上くんが「おもりみたいなことなんでせなあかんねん」的なことを言ったとか。ふざけて言ったのか本気で言ったのか全く分からないので何とも言えませんが、嵐さんがそう思ってたり、言ったりしたら去年のワクワクもおジャンプちゃんたちを受け入れにくかったのかもと思います。嵐さんが「今までとは違った形でやりたい、生徒役をいれたい」と言ってくれたから受け入れやすかったのかもしれません。村上くんもおそらく茶化す感じで言ったのだと思いますが、いつかは回ってくるお役目。おもりも良いものだと思いますよ、若者から得ることもあるかとおもいます。教えることって案外難しいことです、それを任されるというのは信頼されている証かなって。

 

 

後輩指導だけでなく嵐さんたちも躍進し続けてくれれば問題はありません。今以上にがんばって私たちファンを楽しませてください。私たちも力いっぱい応援しますから。今、目の前にあることを頑張ると言った相葉くんの言葉。本当にいい言葉だし、相葉くんも実践してるし、だから新しいお仕事も舞い込んでくるし。みんなががんばって良いサイクル作り出そう、ファン同士で喧嘩なんてもったいないし。好きなグループを精いっぱい応援しましょう!!!