信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

やっぱり智くんは

やっぱり智くんはサイコパスだと思う(笑)しゃべくりを見てそう感じました私。

 

 

大歓声から始まった智くんのしゃべくり。しゃべくりメンバーは結構ゲスト置いてけぼりにする印象あったのだけど、今回は違いましたね。みんな智くんに質問質問。だからかほりけんさんが退屈そう(笑)智くんの不思議な力ですかね、智くんの話はみんな前のめりになって聞きますね。嵐さんもしかり、やっぱ何か持ってるんだと思う。何か聞き出してやらねば!!っていう上田さんのパワーも伝わってきました。

 

 

サイコパスね、何でサイコパスかと思ったかというと、キーワードは「友達」「渋谷」や「個室」「焼肉」。もうね、友達=例のあの人ってね、みんな脳内変換されちゃってますから(笑)それを堂々と言う智くん、うん、君はサイコパスだ!!もうみんなもざわざわ(笑)あーーー可笑し!!!!もうさ、別にいいけどさ、智くん、「友達」って言えばいいってわけではないんだよーーー語彙増やしてー使い方気を付けてー(笑)

まぁそんなことをファンが考えるなんて少しも思っちゃいないんだろうけど、ファンは考えちゃいますよ。ただ、「買った服を1度も着てない」という一言には救われました(笑)この発言は天然で言うてるのかなぁ、それともちゃんと考えてるのかなぁ。最後の一言が出てきたのは計算かなぁー話の流れでかなぁー。なんて憶測するのもまた楽しみのひとつですね。

 

 

そんなサイコパスな智くんだけど、壁ドン!顎クイ!スクールラブ!!!のキレッキレなダンス(ダンスではない)にはもううっとりしちゃいました。やっぱりすごいわこの人!って思っちゃったもの。顎クイのところで智くんも顎上げるときあるんだけど、ものすごく美しいし、スクールラブのとこなんて美しさの極みだったし。手がね、やっぱり綺麗。横顔も美しいし。もう無敵。終わった後のふざけたお顔も完璧(笑)前髪払うところなんてもうエロス爆発。思いがけないところで色気だしてきよるから油断なりませんね。

 

ananやSTORYの智くんなんてもう色気がだだ漏れてて、見ててこっちが死ぬんじゃないかって思うくらい。未だ買ってないので買わなきゃ。

 

 

智くんはね、もうね、まるっとかわいい。愛しい。そんな人。これからもたくさん楽しませてね、さとしくん。大好きよー!