信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

セカムズ 2話

セカムズ2話が終わりました。1話はリアタイできなかったのですが、2話はリアタイできました。

 

 

感想は、社長がかわいい!!!!智くん演じる社長がかわいい!!全然仕事してないけどwかわいい!!!!そしてふと見せるかっこよさ。脚本どうのこうのじゃなくて、社長のかわいさを見るドラマと化しました。もうずーーーっとかわいいかわいいと連呼していました。秘書役の小池栄子もいい!!!ここからラブが進展する気はしないのだけど、もう社長のかわいさでお腹いっぱいだけど、これからどうなっていいくのか楽しみです。

 

 

セカムズ、新しい楽しみ方を見つけれたおかげでとっても楽しいです。次週も楽しみ!

 

柴犬とのコラボもかわいさMAXでしたね。かわいいかわいいかわいい!!!お腹いっぱい、明日も頑張ろう!!!!!