信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2016 FNS歌謡祭

日付は回ってしまいましたがFNSの感想を少し。

 

嵐のライブ(Are You Happy? in 京セラ)以来の嵐さん。生放送嵐さん。差し込みされた映像かな?と思う部分も多々ありましたが、とっても素晴らしかったです。基本的に私の感想はこればっかりです(笑)だって大好きな人たちを見ることができるって相当幸せじゃないですか。

 

 

ただね、ただ、ただ少しいうなればっていうことですよ。

歌番組あるあるだと思うんですが、嵐さんそろそろ生歌歌ってほしいなぁと。ライブで聴いてて嵐さん歌えるのになぁと。不安定になるとこりもあるかもだけどもうそこまで不安定にならないんじゃないかなと。踊る曲は被せでもいいと思うし、口パクでも構わないと思うし、むしろそうしてくれと思うのですがね、立って歌う曲、バラードな曲、あんまり動かない曲は歌ってもいいんじゃないかなぁと。

 

 

ジャニーズは歌って踊る、が基本だとわたしは思っていて。歌うからといって踊らないのも寂しいなと思うので、私にとって嵐さんはとてもとても素晴らしいバランスで。バラードも激しく踊る曲も良いバランスでもっている。だから大好きっていうのもあると思うんです。(関ジャニとかTOKIO兄さんとかはバンドっていう形をとっているのでそれはそれで素敵だしカッコいいです。踊らないのが違うというわけではないですし、彼らも踊っています。そしてもちろん大好きです。)

 

 

いつか歌番組で100%生歌を聴かせてね♡と願っております。ライブ本当に素晴らしかったし、生歌の割合も多かったんじゃないかな。生歌じゃなきゃ音楽番組出る意味ないという方もちらほら見かけますが、私はそうじゃないです。アーティストが1つの曲をエンターテイメントとして楽しく見せてくれるのも音楽番組の醍醐味だと思っています。なので生歌にはそんなにこだわりませんが、生歌増えるといいな♡と。パワパラのアレンジ変わってて素敵だったし、復活LOVEはかっこよかった、最高!!ふるさとも心に沁みたし。たくさん曲やってくれてありがとう嵐さん、ありがとうFNS。

 

 

今日も嵐さんがとっても大好きでした。きっと明日も大好きです。幸せ届けてくれてありがとう。最後に歌い終わったときの嵐さんの笑顔がとっても素敵でした!!!