信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

翔ちゃん!!!!!

翔ちゃんが撮られたーーーってか撮らせたのかな?(笑)っていうくらいとんとんとんと色々な情報が出てきますね。親しい友人のおひとりということですが。。。そして、お相手というのが、これはまた申し分ないお方。何も言えません。あんだけ今まで撮らせてこなかったのにこんなに突然撮らせるのおかしい!これは結婚するんじゃない?

と私は踏んでいます。

 

 

でも冷静に見て、流れとしてはいいと思う。週刊誌に撮らせて、ファンの心臓を少しずつなれさせて、しばらくしてファンクラブからお知らせが届き、テレビで報道される。

 

 

結婚はもちろんおめでたいことなんだけど。相手も申し分ないお家柄だし、お美しいし、なんだかますますロイヤリティー。ますます君は少女漫画から出てきた王子様か!って言いたくなっちゃう。ただね、寂しいんだ。勝手に想像して寂しくなってるだけなんだけど。勝手にずっと嵐ではいないのかなぁって思っちゃってるんだけど。翔ちゃんて一生アイドルではいないんだろうなぁってなんとなく思ってて。本音言うと、ずっとジャニーズ事務所に所属しててほしいし、その中で出来ることをやっててほしいし、なにより、ずっと嵐でいてほしいんだけど、それは我がままなんだよね、多分。翔ちゃんが今後のことをどう考えているのかわからないけど、翔ちゃんの人生だし、今まで十分すぎるくらい色々なものを与えてくれたし。いつだかの宿題くんで、魚ちゃんに「あなたはもっと偉くなる。芸能界じゃなくても。他のメンバーは櫻井さんをもっと大事にして利用しなさい」みたいなこと言ってて、翔ちゃんは「芸能界がいいよぉ~」なんて言って笑わせてくれたあの回。私も翔ちゃんって人はきっともっともっと大きくなる人だろうなぁって思いながら見てた。きっと今すぐではないだろうけど、40~50代の間にはなにかまた転機が訪れそうな。じゃあさ、もうさ、結婚してさ、早くお子さん作ってさ、お子さんを政治家にしたらいいじゃない、翔ちゃんは嵐でいてよ!嵐は5人なんでしょ?!変わりはいないんでしょ?!なんて我がまま思ってしまう私の心の狭さをお許しください。

 

いつだかのインタビューで「自分が1番結婚が早いと思う人」に翔ちゃんたしか札あげてた気がするんだよね。翔ちゃんが選んだ人ならきっと間違いないと思うし、きっとおつきあいするのもお友達から進めていったんだろうし、お二人ともいい年齢だし、結婚はいいと思う。割とすっとこう言えるのはお相手が浮ついた人じゃないからかな。どっかの誰かさんたちみたいに匂わせたりしないし、浮ついてないのが好印象。きっと撮らせたのもうっかりとかじゃなくって計算してるんでしょう。

 

.....ん?にのくんの熱愛報道はもしかしたらこれの伏線だったのかしら。「あの人よりは全然良い」って思わせる...って考えすぎか!考えすぎだよね!そこまでしないよね。

 

 

とにかく、書いて整理したかったので書き出してみたけど、私は割と肯定的かなぁ。だって完璧なんだもん。なんも言えないじゃん、非の打ちどころないじゃん。もう認めざるを得ない。明日車内キスのお写真が出るとか出ないとか。まぁ出るとしてもそれは撮らせてるんでしょうきっと。

 

 

はぁーでもやっぱりなんか寂しいな。嵐好きになったの翔ちゃんきっかけだったと言っても過言ではないし。大事な娘を嫁にやる気分だよう。もし結婚するなら幸せになるんだよ、絶対にー!と思うばかりです。ひとまず、あと10年くらいは余裕で嵐でいてほしいです。嵐でいてくれるなら文句は言いません!!(多分)。

 

 

多分結婚しても、翔ちゃんのことは今まで通りずっと好きだなぁ。カッコいい、顔も、スタイルも、生き方も、頭いいのも、お家柄も、ちょっとどんくさいのも、全部ひっくるめて翔ちゃんだし、そんな翔ちゃんかっこいいよ!!!嵐の他のメンバーを見る優しいまなざしも、コンサートのとき遠くのお客さんに力いっぱい手を振ってくれる姿も、見えてるよーってちゃんと言ってくれるとこも大好き!うん、やっぱり私が翔ちゃんを好きなことは多分もう一生変わらないな、うん!

 

 

支離滅裂な文章になっちゃった。まぁ何が本当か分からないし、親しい友人っていうなら親しい友人でいい。車内キスでもなんでもいいや。ただ、報告する順番間違えないでね、結婚するならファンには早めにお知らせしてね。でもイベントではお知らせしないで欲しいな私的には(笑)郵送もしくはファンクラブの動画とかでお知らせしてください。いや、動画だけだとなんかちゃらいからお手紙もください(笑)わがままなファンでごめんよ。でも、色んなことあったねって、あとあと語り合いたいから、嵐ファンと、そして嵐さんと。

 

 

嵐にしやがれが4月から21時になるし、相葉くんも月9だし、グッスポも時間伸びるし、嵐さんはますます活躍されるみたいなので、私はそれについていきます。

 

 

まぁなんにしろ、アリツアのBDとワクワクのお知らせをください。ワクワク今年もやるよ、ね??