信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

私の「untitled」

2018/01/13

私の「untitled」ツアーが終わりました。レポというかひとまず感想を。

 

いやーーー楽しかった。お席はちょっこし遠目だったし、埋もれちゃって見えなかったりしたけど、楽しかった。大好きな「嵐」がそこにいた。

 

 

 

巨大モニターもすごかった。でもせっかくだからもうちょっと使てほしかったなぁ。翔潤ユニット、にのくん、潤くん智くんユニットあんまし見えなかった。翔潤は心の中で叫んでた。1回翔潤担の子とコンサート行きたい。周りに翔潤担いなかったのでちょっと控えた(笑)MCでも触れないしさー、かっこよかったし、かわいかったし、とっても大好きなんだよ、翔潤ユニットーー!!!届い欲しいーーー多分翔潤は翔潤が思う以上にみんな好きよ!!!!!

潤くん智くんにのくんユニットはすさまじくいろっぽくてかっこよかった。ダンスできる3人(私調べ)だから見てて本当にきれいだったし、色気むんむんだったね。コンサートの智くんはほんまにかっこいい。めっちゃかっこいい。末ズはエロい。サイドのモニターがスマホの映像だと気づくのに時間がかかってしまったことが残念><

UBはね、もうね、UBだった。ステージ上では背中向けてるのに、巨大モニターでは向かい合ってる。もうそれだけで胸熱じゃん?で、あのダンスでしょ?たまらん。ノールックでしなきゃいけないところを「超ルック」でやってしまった相葉くんかわいい。あのかわいい2人のフィギュア売ってないかな。

バズリナイトチームは終始笑ってた。LINEのやり取りからめちゃくちゃ面白くてずっと笑ってた。智くんのカラフルなすね毛がめくれてたの本人気づいてなかったのにびっくりだった(笑)わざとかと思ってた。

智くんが発する一言一言面白すぎる。MC中智くんが言葉を発するたびに笑ってた気がするよ。

 

あとねー、今回のコンサートは生歌多かった!!!嬉しい!!そしてほんまに潤くんうまくなったよねー。私は泣きそうになったよ。本当にうまくなった。去年はBaby Blueでちょっと不安定なとこあったのだけど、ここ最近本当にめきめきとうまくなってる。潤くんの声あまくて大好きなんだけど、力入ってる感じがどうしてもして、はらはらしちゃってたんだけど(そういうところも好き)、もう安定してきた感じ。いい具合に力抜けてるよ。潤くん素敵よー!!!

 

翔ちゃんはキー高いとこ出しにくそうだったなぁ。高いとこに気持ちもってくと低いところのピッチも不安定になっちゃう感じがした。でも私翔ちゃんの声大好きなんだよね。語りのところの低い声とか本当に大好き。歌声もまっすぐで大好きだからこれからも楽しみにしてる。そして体調はよくなったのかな?元気そうだった!翔ちゃんが元気ならそれでいいです。好き。あ、あとA・RA・SHIでラップ歌わせてくれてありがとう、大好き。

 

智くんはなんかおもしろくて、安定したところと不安定なところがなんか不思議な間隔できて何も分析できない(笑)でも私の智くんの大好きな歌声聴けて幸せだった。A・RA・SHIのバラードのところの声がやんわらかぁーくて、本当に好き。溶ける。あの声にはもういちころ、ずっと歌ってほしい。

 

にのくんはよく歌ってた印象だなぁ。昔より安定してきててにのくんもお歌上手になってる。にのくんの声も好きなんだよね。繊細で。ビブラートがかかりすぎる歌声も大好き。優しいんだよね、かと思ったら凛々しくて男らしくて、かと思ったらえっちくて。にのくんは色んな表情もってるからもうメロメロでした。はぁー本当にいい声だったなぁ。

 

 

相葉くんはぱくぱくなのか歌ってるのかいっつもわかんない(笑)相葉くんの声も大好き。優しいんだよね。

 

 

歌が多いのはすごくうれしいし、これからも是非!!!って思う、心から。でもやっぱり踊りもしてほしい。Now or Never大好きだから、おーーーフルで踊るのかなぁーとわくわくしてた。だけど最後にちょこっと踊るだけで少しざんねんだった。

 

そしてSong for you。大好きなSong for you。この曲だったと思うんだけどだれか歌詞間違えたよね?(笑)いやーすばらしかった。音楽やってる人間からすると巨大モニターのピアノやトランペットが気になってしまうし、嵐さんも気になるしもう忙しかった!!素晴らしかった。Song for youやっぱり好き!!!!

 

 

「つなぐ」のお衣裳かっこよかったし、あとキャメル色のお衣裳かわいかったなぁ。

 

 

 

ちょっともうげきねむなので今日はここまで。いやー本当に最高でした。嵐さんありがとう