信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

あれこれ

あの発表があり、数日が経ちました。長いです。ちょっと怖いです。自分で書いてても。思い付くまま書いてるから。なので読んでいい気持ちになるぶろぐではありません。ので、おすすめはしません(笑)最初に言っておこう。













正直今もよくわからない。
幸せになってほしい、だって、たくさん幸せにしてもらったから。


ただ、このタイミングでなければならなかったのはなぜなんだろう。そして、あんなところにすっぱ抜かれたのはなぜだったんだろう。なぜが多すぎて。

かといって解説は別に求めてない。だって、本当のことなんてわかんないだろうから。色々な憶測が飛びかってる中、自分の気持ちが見つけられなくなってしまった。


私多分過去にこのブログで、結婚するときは少しずつジャブを与えていってほしい的なこと書いた気がする。たまに撮られたり、適度な匂わせで予告をそれとなくしてほしい、突然の報告はやめて✋って。ただ、「適度な」ってところがミソなんですよ、お兄さん。




二宮くんは昔から「嵐」を大事に考える人だった。嵐の為なら自分が嫌われたっていいといった旨の発言もあったと思う。今回もそれなの?何かを思ってのこの時期なの?他のメンバーが結婚するとき、あれよしまし、の「あれ」になろうとしてるの?



ちがうよね?



正直、お相手どうこうはさほどもう問題にしてなくて。どうせするんだろうなとはどこかで思ってたし(撮らせすぎ)。ただ、何ってタイミング。ここ?いま?そのタイミング?二宮くんが出した文章もなんか居心地悪くて、本当にこれ二宮くんの考えた言葉??みたいな。あれー、私が知ってた二宮和也って何だったのかなぁと。




そして、このタイミングだから心から祝えない悔しさ。本当は「くーー!こんにゃろーーー!まじかよーーー!!!くっそーーー幸せになるんだよーーー😭😭😭」ってお祝いしたかったのに。お祝いしたかったのに!!!!!どうしてさせてくれないの、どうしてこのタイミングだったの。




そして、メンバーからのお祝いコメントも2人のみ。幼馴染みとして「は」の「は」の力よ。そして嵐を全うすると言った翔くんよ😭全うだなんてあなた。






よくわからない感情に包まれてから何日経ったかなぁ。本日(日付的には昨日)、オトノハで号泣。翔くんの言葉が、とても強くて、とても温かくて。行き場を見失った私の気持が少し救われた気がしたよ。この人やっぱりかっこいい、やっぱり大好きだ。翔くんが言ってくれた、発してくれた言葉ひとつひとつが宝物になっていく。会員のサイトだから書けないけれど、不安な気持ちが少し救われた気がしました。




あ、今からなかなか怖くて気持ち悪いこというので、読んでる方はスルーしていただいてもかまいません。


















二宮くんは、いつかこの決断がよかったと思ってもらえるようにと文章に綴っていたけれど、それはごめん、いつまでたっても無理や。思い出すもん。うん、無理!ようやく20周年を素直に祝おうって思い始めた矢先に、この発表だもん、無理!毎年この日が来たときに思い出すもん。そしてこれからもどうせ匂わすんでしょ?って思ってしまうもん(ちゃんと管理して!)。ごめんやけど、そこは二宮くんの思うようにはなれない、本当にごめん。
だけど、二宮くんに幸せになってほしい気持ちはとてつもなくある。たくさん勇気をくれたことも、笑わせてくれたことも、喜ばせてくれたことも忘れないし、これからも(多分 笑)応援し続ける。前髪乱して踊る二宮くんにきゃーきゃーも言う、多分。

いいことも悪いことも忘れないから。

あの日は休止を発表した日と同じXデー扱いだよ。











こわ、自分こわ。書いてて怖って思った(笑)





















ただ、休止が明けて、再始動する日が来たときに、今と同じ大きさのハコでコンサートが出来るように応援してたいです。嵐のコンサートが大好きだから。


二宮くんハワイのコンサートめちゃくちゃ頑張ってたやん!泣かされたんやで😭嵐を大事にしてくれる二宮くんが大好きで大好きで仕方なかった。今は、5x20とかでリアルタイムの二宮くん見るとそわそわしちゃうけど。どんな気持ちでコンサートしてるんとか考えちゃうけど(悪態ついてごめん)。







ただこうやってもやもやかんがえちゃうくらい、このタイミングは無いなーって思ったし、結婚報告書的な赤紙届くのが最近のジャニーズのトレンドだと思ってたので(まぁ今回のはいらんかったかもやけど)、なぜFC最初にお知らせじゃなかったのか。

でも、どら焼きは準備してたのよね?

謎。不可解!!!すっきりしない。


いやもう話さないなら一生話さないでいいや。ひそかに暮らしてくれ。一般人なんでしょ?じゃあもうずっとひそかに暮らしててお願い。そしたら私もひそかに幸せ願うし、Win-winじゃない?ひとまず、もう結婚したんだから撮られないで、匂わせないで(笑)アイドルだからね!!!!!













まだまだ全然気持ちの整理はついてないけど、幸せになってほしい気持ちだけはしっかりあることを書いておきたいのと、潤くんのちょっとこの部屋寒くない?や翔ちゃんのオトノハにだいぶ救われたので、二宮くんはふたりに感謝して!!あと大野くんのタラッタッタッターと相葉くん&翔ちゃんのシャラシャラポンに感謝して!!!!



















嵐のコンサート、あの夢のような時間は誰にも邪魔させない、させたくなかった。嵐と私たちファンの 唯一かけがえのない大切な時間。これまでもこれからも絶対邪魔させたくない。


















だから、邪魔しないで。