信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

相葉くんと潤くん

相葉くんと潤くん。嵐を好きになったころ、5人のうちこの2人が自分の中で1番になることはないだろうと勝手に思っていました。みんな大好きだけど、同じくらい大好きだけど、多少のご贔屓はやっぱりあって。この2人はないなぁと。そもそも最初は翔ちゃんと智くんが2トップでしたし。

 

 

それが今や。。。

みんな、5人とも大好きだし、横一線なのだけど、来てます相葉くんと潤くん。デビクロくんのちょっと前から相葉くんが来だして、いつのまにか潤くんのかわいさに虜になり。潤くんなんて年を重ねるごとに美しくかわいくなっていくんですもの、耐えられない。何度も言いますが、5人が好きです。翔ちゃんも智くんもにのくんも。翔ちゃんは最初から心もってかれてるし、宮城でもらったファンサなんてとどめだし、生き方が、喋る言葉が、行動がみんなかっこいい。ちょっと不器用なのはご愛嬌、だからかわいい。智くんの歌に心つかまれて何年たったかなぁ、才能あふれるくらい持ってるのに謙虚だし。パグのときはなんだこいつって思ったけど、ふざけんなっておもったけど(笑)好きなものは好きなんです。にのくんもそう、匂わせアナってなんだよこのやろーって思ったけど、にのくんのポジションは嵐にとって必要だし、頭の回転早いし、面白いしかわいいし。俳優ですって言わない彼が好き。アイドルでいてくれる彼が好き。

 

相葉くんや潤くんに心惹かれて過去の映像とか見てみたりするんだけど、なぜ気づかなかったこのかわいさかっこよさに!!!って自分を叱る毎日です。相葉くんずっとかわいいじゃん!!ずっとかっこいいじゃん!!!!潤くんもずっとかわいいし、天然だしお茶目さんんだし末っ子だし!!!!!!気づくの遅いよ私ーー!!!

 

あとこの二人の安定感かなぁ。週刊誌にとられない安心感(笑)相葉くん今撮られたら私どうしよう無理。一番ダメージ大きいかも。でも素敵な人だったらそれでいいし、相葉くんがちゃんと選んだ人ならそれでいい。とか言ってみる。

 

 

気付いたのは「女側」からボロが出るとちょっと嫌だって思うこと。匂わせアナやパグ事件の時もみんな荒れたのは、女側からぽろぽろ出てきたからじゃないかなぁと。変な話、週刊誌だけなら「えーーーー」位なんだけど、信じない!!って言うことできるけど、あとからブログとかで出てくると嘘でも確定情報っぽくなっちゃって心臓えぐるもの。

 

 

最近はペアもかわいい。末ズとか翔潤とかにのあいとか泣き虫とかお山とか。昔は大宮だけだったけど広がる広がる。天然、櫻葉、じいまごもすきすきー。翔潤のロマンティック天体観測(ワクワク)見たかった、生で見たかった。にのあいでのにのくんの不憫さとTOPぶりはもう。お山の優しさ。語りだしたらきりがない。遠慮なく語れる相手欲しいなぁ。。。

 

 

嵐さんはアリーナツアー真っ最中。行きたかったなぁ、はやく映像化してーーー!!!!