信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2019.11.3

嵐 20周年おめでとうございます!

 

今日は朝の新聞からはじまり、ネット会見、からの新曲デジタル配信、SNS解禁、国立競技場でのコンサート、JET STORM、北京でのコンサート等...盛りだくさん過ぎてぱるぷんて。からのインスタライブ、新曲MV解禁。こんなにいそがしい文化の日はなかなかない気がします。ふぅ、うれしい悲鳴とはこのこと。

 

SNSは若干の不安も感じつつ、いい距離感でやってほしいな。

 

こんなにたくさんのものを与えられて、幸せすぎてどうしていいのかわからない。

ただ、終わりがこわい。休止中も寂しくないようにって。優しくて切なくて、大好きで。

 

 

国立行きたい!!!てか行くね!!!言霊!!!!!

嵐と一緒にHBDのうたも歌えてお祝いできた。なんか、見たくない記事も目に入ってしまったけど、ひとまず忘れることにする。彼らが発する言葉だけをひたすらに信じていくね。

 

 

 

でもやっぱり、休止はいやだ;;そこは変わらないし、変えられないな、今の私じゃ。

 

 

 

重たくてごめん、でも、大好きだよ。記念品もありがとう、大切にする。

 

 

嵐、20歳おめでとう。

嵐のファンになれてとても幸せです。