信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

ワクワク学校

 ワクワク学校、合格発表されましたね。無事に合格が決まりましてなによりです。当ててくれたお友達に感謝。

 

にのくんのラジオを聞きながら書いているのですが、面白くってもう。テレビやラジオで笑うみたいには笑ってないけど、充実した生活は送ってるからとか、電動歯ブラシの件とか。だれかにのくんに新しい電動歯ブラシ買ったげて(笑)もうそんなちょっとよく分からないにのくんが大好きだ、ってなっちゃうわけで。

 

 

あ、そうそう、こないだ友達(男)が来て、私が嵐見てきゃーきゃー言ってる姿見て「そういうのいいとおもう」って言われました。嫌味とかではなく。聞いてみると彼もライブに行くんだとか、モモクロとか。待ち受けも知らない女の子でした。だから気持ちはわかるらしく。理解してくれる人がいるとありがたいですね。別にすごいオタクに見える人じゃなくて、普通の人なんです、普通の社会人なんです、本人もまだオタクじゃないって言ってたし。でもライブに言った話をする彼は非常に楽しそうでした。

 

 

月曜日、こんなにしんどい月曜日は久々ですが、楽しいことが目の前にあるので気合を入れて生き抜こうと思います。