信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2017-01-01から1年間の記事一覧

FNS

先日、FNS歌謡祭がありました。ミニオンとのコラボ、とてもかわいかった! なによりなにより!!!生歌でしたね。マイクバランスは、まぁこの際おいといて(笑)いや、置いとけないか。。 嵐さんがさ、嵐さんが、歌上手くなってた!!二宮くんのピッチも安定し…

もやっと

本日のわたくし、とても心に余裕がないです。なので、楽しい記事ではありません。ただ、まれにみるもやっとなので、ちょっと書いておこうと思った次第です。 (最後に追記)書きながら頭を整理しているので、ぐだぐだと長いです。要約すると、ベスアなんかもや…

鳴海校長のお言葉

心にすごく響いたので書き留めておきます。 君たちの心を傷つけたのならば、僕の失敗です。本当にごめんなさい。 ただ、あえて言わせてもらいます。こんなこと社会に出れば普通にあります。社会では、人は公平に扱われません。必ずどこかで線引きされ、評価…

翔ちゃん!!!!!

翔ちゃんが撮られたーーーってか撮らせたのかな?(笑)っていうくらいとんとんとんと色々な情報が出てきますね。親しい友人のおひとりということですが。。。そして、お相手というのが、これはまた申し分ないお方。何も言えません。あんだけ今まで撮らせてこ…

嵐のうたごえ その2

このつづき gacharashi.hatenablog.com 次は相葉くん。 相葉くんの声は翔ちゃんよりも息の音が多めでやさしい印象。潤くんも言ってたけど、ファルセット(ファルセット - Wikipedia)がきれい。最近のソロ曲は設定がしっかりしたものが多くって比較的元気な曲…

嵐のうたごえ その1

嵐の歌声について書いてみたいなぁと思ったので思いのままに書いてみようと思います。久々に書くので文体変わってたらごめんなさい(笑) 前にも「5人の声」というタイトルで書いてますが。多分同じようなこと書く気がしますが。。。 gacharashi.hatenablog.co…