信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

そろそろ

やめどきかな。



今までたくさんの幸せをありがとう。





嵐と出会って、色んな出会いがあり、どれも素敵な出会いで。
嵐を通してであった人たちは本当に最高でした!




辛いときには、嵐の曲を聴いて背中を押してもらった。ライブでは力をたくさんもらった。曲を聴けばその時の思い出もよみがえる。嵐と嵐の曲には本当に生きていく上で、たくさんの力をもらいました。



でも、やっぱり、、、


私は嵐が歌って踊るのが好きだったみたい。


歌って欲しいし、踊って欲しい。


演技のお仕事ももちろんとっても嬉しいけど、私が大切にしていたのは歌って踊る嵐だったようです。





いつかのワクワク学校で未来にお手紙書いたけど、その時はこんな気持ちになるなんて思わなかったなぁ。





嵐と過ごした時間はとてもかけがえのない宝物なので、大事にしまっておきますね。



歌って踊る嵐が、5人で楽しそうな嵐が大好きでした!!
一緒にたくさん笑って泣いて、とっても楽しかったよー!!!




まぁFC、期限まで4ヶ月あるので、気持ちがまた変わるかもしれないけれど(笑)




嫌いになったわけでもなく、なんでもなく、本当に卒業だなぁと思います。ふと、そう思った。




色んな噂がありますが、健康で幸せでいてください。




今まで本当にありがとうー!!!




あんにょーん!!!👋👋👋👋👋