信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

守秘義務

なんだか怪しい本が発売されたようで...元関係者ってなに!記事しか見てないので内容までは知らないのだけど。なに?策略?それともお金儲け? その記事に書いてあったのは、昔は潤くんとにのの折り合いがよくなかったとかなんとか...昔のことなんていいじゃ…

VS嵐といろいろ

今日はリアタイできず、追っかけしました!VSもかわいくてあっという間でしたね。 翔ちゃんのビジュも完璧!すこぶるイケメンでした。 潤くんといのおくんのやり取りは最高に楽しかったですね。コンサート見に行って何言ったんだろうな。潤くんは彼らにどん…

大きな画面で

大きな画面で、大音量で、大きな場所でハワイBLAST見たいですね。映画館とか貸し切れないかしら・・・。ハワイを見た方々がもう幸せなコメントばかり残してくださるので私も幸せになります。 ドキュメンタリーの感じ方は人それぞれですね。翔さんのコメント…

ハワイBLAST!!!!

ハワイBLAST!フラゲできました、見ました!! ふぅーひとまず胸がいっぱい。嵐が大好きなのに、さらに大好きになりました。テレビの調子が悪いのでパソコンでヘッドホンして見ました。ひとまず感想をφ(..)メモメモメモ 本編はスクリーンで見たハワイがよみがえ…

距離感

嵐さんは本当に不思議なグループです。不思議というか絶妙というか。その距離感が。 「仲がいい」とよく言われるし、私自身も思っているし、世間のイメージもそうなんだと思うし、彼ら自身「仲がいい」ンだと思うんですが、プライベートが一緒なのはほとんど…

OneコンDVD

お友達からARASHICの初回を頂きました。そうOneコンのDVDが入ってて。帰って即見るよね。もう見たかったDVDなので本当にうれしくて。ひとまず、お友達にspecial thanks。 もう好みの嵐さんが詰まってて、お歌もしっかり入ってて、翔ちゃんはヘソピしてるし。…

嵐さんと英語

英語をですね、しっかりやろうかと。今年は原著(英語)論文も読むし、いい機会だなと。なのでTOEIC受けます。TOEICは全然点数取れないし、集中力切れちゃうからあれなんですが、そこは頑張ってやりたいなと。 そして、海外に行ったとき現地の嵐ファンと会話し…

WISH(うたばん)

お久しぶりです。最近は体調を崩して寝込んでおりました。今日は久々にうたばんの「WISH」の回を見て聞いて思ったことをつらつらと。 うたばんなので、ご存じのとおり中居くんとの絡みがあるわけです。そりゃもうかわいいわけです、たかさん含めてみんなかわ…