信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2021-01-01から1年間の記事一覧

AMAs

BTSおめでとーーーーーー!!!! https://news.yahoo.co.jp/articles/336057f80652b6a205fe88da51aa6919921dd62c パフォーマンスも最高でした!! すごいよすごいよすごいよー!!! 泣けちゃうね。ファンになって少ししか経ってないけど本当にたくさん幸せ…

5x20 Record of Memories

観ました、ドルビーで。 もやっとした気持ちがさーっと昇華されました。 泣かなかったけど、とても楽しかったし、良い映画でした。 そして、また嵐の曲に背中を押されました。 a Day in our Life 全身ぜんれい目指してく WAY 自分取り戻す為に上 新しい何か…

ドルビーのあれこれ

そろそろ事も落ち着いてきた頃なので。 ドルビーの公開初日、嵐さん来るだろうなぁ、全国で中継だろうなぁと思ってました。 半分正解、半分外れ、でしたね。 結局配信となりましたが。そこには好きだった嵐の空気があって、あーこれこれ、これが好きなのよ。…

ドームツアー

あるといいな!BTSのドームツアー!! 嵐のワクワク学校で5年後の自分へ手紙を書いたとき、 まだ嵐を好きでいますか?と書いたことを急に思い出しました。嵐は今でも大好きだけど、やっぱり5人の嵐が好きなんだなぁ。 あ、嵐のこと、今も好きです、大好き…

嵐ファンがBTSを好きになった話

嵐が休止して、まもなく10か月。 タイトル通り、BTSにはまりました。本当に一瞬で。 こんばんは、久々のブログで何を書いたらいいかわかりませんが、気持ちの変化があったので、書くことにしました。 今も嵐のことはもちろん大好きだし、心より復帰を願って…