信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

続SMAPのこと

本日放送のSMAP×SMAPの冒頭でSMAP本人たちからコメントがあるということでテレビをつけた。 冒頭、視聴者からのメッセージで始まって正直「なんだこれ」だった。なんかの茶番かな、フジの策略かと。SMAPファンのみなさんが番組に意見を送ったこと、多くの人…

日本アカデミー賞

発表されましたね!! ☆母と暮せば ・優秀作品賞 ・優秀主演男優賞(二宮和也) ・優秀主演女優賞(吉永小百合) ・優秀助演男優賞(浅野忠信) ・優秀助演女優賞(黒木華) すごいすごい!!最優秀賞は3/4のOAで発表とのこと。母と暮せばすごい!にのくんもすごい!…

2016年

2016年、始まってから抱負も語ってなかったので、遅ればせながら抱負など。新年早々誤字失礼しました。訂正しました。 今年は忙しくなる予定。番協も行けなくなりそうだなぁ、とっても行きたいけど。でも、変わらず嵐を応援していきたいと思います。アリーナ…

ジャニーズ事務所

ジャニーズ事務所という会社。それはそれは大きな会社でタレント数も多い。それにつくマネージャー、経営陣、様々な人が関わっている。週刊紙に書いてあることをうのみにしてしまうと、この会社が非道な会社な気がしてくる。私も前の日記は週刊紙読んだ後に…

SMAPのこと

衝撃なニュースが走った。そう、SMAPのメンバーが一部独立。SMAPマネージャーの飯島さんが退社するに伴い、SMAPのメンバーも独立するとのこと。ジャニーズ事務所は、今は協議中のため詳細はお答えできない、と文書をだした。 何を隠そう、私のジャニーズバー…