信じゆく 光る 5つの輪の向こう

嵐さんが踏み出す次の1歩についていきたくて。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Japonism (Disk1)の感想を

アルバムについての感想を少し。 聴きごたえがありました。期待を、想像を超えてきた!あまりにも聞きごたえがあるから1日じゃ聞き終われなくて、何日かに分けて聴いた。ソロも5人でうたうものもいい曲だったなぁ。今回のアルバムのテーマは「日本」とか「原…

Mステ 心の空 日本よいとこ摩訶不思議

本日のMステ。非常に良かった!とっても良かった!!皆かっこよかったし、とっても素敵だった!!でも私の中で断トツの1位は智くん。 少し痩せたのかな、少しお顔もシュッとしててビジュアルもばっちり。もうのっけからかっこいい。今回は2曲とも踊る曲なの…

未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声

ローカルのため少し遅れて視聴したので感想を。 想いが乗っかるとここまで違うのかと。何回も何回もいろんなパターンの「感謝カンゲキ雨嵐」を聴いているのにどうしてここまで心が震えるんだろう、そんな風に感じた。悲しいから泣く、感動するから泣く、とは…

担降りのそれ

はてなブログでもジャニヲタの中では有名な方が、担降りの色々をまとめてくださっていた。 moarh.hatenablog.jp そこで嵐の部分に関してだけ触れる。嵐の部分に触れると伊野尾慧くんも語らずにはいられないが、そこはひとまず置いておく。 ・大野智 新たにフ…

続・ファンは盲目

読み返してみたらまぁ読みにくい、前書いた「ファンは盲目」。なので、ですます表記はやめてみようかなと思います。 さて、「続」ということで、なぜ書こうと思ったか。それはまた様々なことが浮かび上がってきたから。もう私的にこの話は終わっているけど、…

心の空

ラジオで解禁されましたね。布袋さんの提供。布袋色たっぷり。私的にこの曲はスルメ曲。噛めば噛むほど味が出てくる気がします。最近毎日聞いてますが、どんどん大好きになります。 日本っぽさでドーンっと来たかと思えば、突然ポップスに戻る、また日本に戻…

転売(てんばいやー)

嵐のチケットについてです。twitterを見ると転売屋さんがごろごろいるわけなんですが、オークションにも多数。そこで厄介なのが、転売屋さんの設定する値段。まぁオークションの転売屋さんは、事務所に無効チケットにされてしまえばいい。 問題は、twitter等…

さっきあんなことを書いておきながら

ハワイのVS嵐を見たんです。 大野さん号泣するやつ。 込み上げるものがあったし、私はやっぱり嵐が好きなんだ!と思いました。ごちゃごちゃ言ったけど(結論は同じ)、嵐が好きだし、ずっとついていくね。 分厚いフィルター上等!盲目上等!大好きだ! これか…

ファンは盲目

こんばんは。今日は「ファンは盲目」ということについて。 大野さんのFREE STYLEⅡのクレジットに例のお相手さんのお名前がアナグラムで表記されていた、という記事を読みました。今発覚したわけですけど、まぁこれに関しては「気付いたのが今」だっただけな…